本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

外伝Vol1part6~9

お待たせしましたZE!!
ちょっと体調を崩して、ぶっ倒れてました。
この糞暑い中高熱を出すなんて・・・('A`)










外伝Vol1 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<外伝Vol1part10~fin | HOME | 幻水MAD 3>>

この記事のコメント

ジンさんこんにちは、動画見させていただきました!
小細工しかできないナッシュに大笑いしてしまいました。
お体、あんまり無理させないようにしてくださいね。
これからも楽しく見させていただきます。
2008-06-10 Tue 13:53 | URL | ボルボルガンガン #-[ 編集]
うpお疲れ様です。

クルガンのシードお姫様だっこは有名ですね(嘘)

エルザとクライブ、ケリィの昔話は
個人的に外伝VOL.1のメインディッシュだったので
ジンさんにも是非見て欲しかったです。無念~

次はグリンヒルですね。
黒エミリアさん、ジーンさん、テレーズ様、
ずっと美女のターン!!!

無理せずうpしていただけたら幸いでございます
お体ご自愛なされませ~
2008-06-10 Tue 13:55 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
痔ンさん一気に4つもうpお疲れ様です。
熱い時の熱ほどうざいものはありませんね。お体お大事に。

お電話する相変わらずのフリーダムさ大好きですw
ジンさん実はMなんですか?wものすごいやられキャラな気がしてきましたwww

外伝は絵柄がグッと変わってるからなんか別人な感じがしますよね。
自分種とクルガンには何かちょっぴり・・・でした。種があんなロンゲだったとは・・・。クルガンなんて何かに憑依されたかと思いましたしw

シンも確かに様々なスパイスの香りが漂ってきそうですね。

そろそろ終盤です。楽しんで下さい。
2時間で終わるとかホラ吹いてすいませんでしたw
2008-06-10 Tue 16:56 | URL | やっぽん #-[ 編集]
お疲れ様です。
今回も楽しませてもらいました。

どうやら外伝では「大人キャラ」は目が細くなるみたいですね。たしかにクリクリした目ではちょっと違うかもしれないけど。
それにしてもジーンの風貌は素晴らしい。
2008-06-10 Tue 17:15 | URL | 琴 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
うpお疲れ様でした。
今回もとても楽しかったです。

外伝でのエミリヤさんやレオナさんに、少しがっかりしていたジンさんも、ジーンさんのお姿に興奮なされたようですね。ちなみに僕は、不覚にもとても興奮しちゃいました。

うpが早いのはとても嬉しいですけれど、お身体だけは、大切にしてくださいね。
2008-06-10 Tue 20:21 | URL | カボチャ #-[ 編集]
お疲れ様です。
正直ゲームの実況より電話してるところが一番おもしろかったです(笑)
次の動画楽しみにしてます。
2008-06-10 Tue 20:35 | URL | 眼鏡男子 #-[ 編集]
外伝も盛り上がってきましたね、ニコニコで見てると自分以外の人の反応が見れてまた新鮮な気持ちで面白いですねw
ここで言ってもなんですが、ジンさんの実況に影響を受けて動画を上げている人やたまたま似た感じで動画製作してる人にアンチなコメント書き込む人やめて欲しいな・・コメントを見て楽しむのもニコニコ動画の一部だと思うので、個人的に嫌いなら見なければいいだけだと思う。本拠地に来る人の中にはアンチなコメント書き込みまくる人はいないと思いたいけどね・・でもジンさんの影響力はすごいなw
2008-06-10 Tue 20:38 | URL | イスケ #ObQTaEKA[ 編集]
お疲れ様です。動画見ました。

ジンさんにしては更新が遅いなと思ってましたが体調悪くしていたのですね。更新が遅れても良いのでしっかりと体を治してください。
皆ジンさんの動画を楽しみにしているので無理をせず、お体ご自愛ください。
2008-06-11 Wed 00:16 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
初めましてジンさん^^
いつも楽しくプレイ動画見せてもらってます☆
体調崩しやすいみたいですね><

お大事にです!!

2008-06-11 Wed 00:39 | URL | トモ #-[ 編集]
たくさんのうp乙です!
ジーンさんの大胆な姿に私も興奮ですムハァ
サムネでジンさんの反応だいたい想像つきましたwww
そして電話…w

お体お尻お大事にしてください!
2008-06-12 Thu 00:00 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
