本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻水MAD 2

本拠地のお仲間、闇理さんが作ってくれました!

画質最悪、左上ライブの糞動画で申し訳ない闇理さんorz
歌はやっぱりわかりませんが、これからちゃんと見させていただきます!!





PS.
申し訳ないわたなべさん・・・間違えてコメ消してしまいましたorz
そしておかげさまですっげー助かりました・・・w
眠気眼で文字打ってたんで、確かにちょっとアレは・・・ね('A`)

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<幻水MAD 3 | HOME | 丘上会議part5>>

この記事のコメント

いいMADでした~

でも、ノーマルENDは悲しいな( ´・ω・`)
ジンさんの実況を見てから2度目のベストEND目指してプレイ中です!

外伝はルートが色々あって面白いですよね。2週目はガンガンスキップ使ってシナリオ見るのもいいですよ~
2008-06-06 Fri 01:01 | URL | ボナパルト #-[ 編集]
ぶわっ(´;ω;`)

最初から最後までずっと鳥肌立ってました
最初から最後までずっと泣き続けてました
最後とか本当に泣きました!
マイセンさまとジンさんの言葉とか全部思い出しちゃって辛かったけど・・切なかったけど・・・本当に素敵なMADありがとうございました!


ジンさん、直接闇理さんにコメントできなかったので場所お借りしました!
2008-06-06 Fri 19:06 | URL | ななつ。 #/HKLsajk[ 編集]
すごかったです・・・
こんなの作れるなんて、すごすぎますよね

曲と合ってるし
ほんと、感動したし泣けました(つд`)

きっと、何回も見てしまいますねこれはw
2008-06-06 Fri 19:46 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
シンクロ率高ーーーでサンホラに興味湧きました!
自分は動画作るなどの創作活動が全く無理なので、出来る人が羨ましい!尊敬します

こうして見ると、幻水ってドラマチックな場面が大杉ますよね…
2008-06-07 Sat 00:36 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 09:14 | | #[ 編集]
すごい、こんなの作れるんですね。
ジンさんの実況をまた見え返しています。
ジンさんもシゲルさんも大好きです。
2008-06-09 Mon 11:34 | URL | ボルボルガンガン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
