本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part5

丘上会議5回目です!

ご飯食いながら見ないでください。ちょっと汚い話してますw

イトコ乱入乙ぅぅ!!!!

スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:37 | トラックバック:0 |
<<幻水MAD 2 | HOME | 外伝Vol1 part5>>

この記事のコメント

こんばんはお邪魔させて頂きます。丘上会議うpお疲れ様です!

なんだかジンさんは外伝をやることに少し抵抗を感じているのでしょうか?
私もはじめは読むだけで行動の少ない外伝が続けられるか心配でしたが、どんどんでてくる裏話に引き込まれていって本ルートも裏ルートも両方とても楽しめたので是非最後まで続けてほしいです!
時々出てくるキャラ・・キニスンがすでにでてましたが、そういうキャラにもこれから先ニヤニヤできると思いますし!一緒に私はニヤニヤしたいですしw

コメント数などはあまり気にしなくて良いと思いますよ?
たぶん丘上会議やコメントを見ている感じでプレイした事がない方が多いようでしたので発言がし辛い(?)方とかそういう感じなのではないでしょうか?
気にせずに是非ジンさんはゲームを楽しんで頂きたいです!

あ、あとコメントの丘上での読みは負担にならない程度でおkだと思いますよ!別に読んでもらえなくて怒る人もいないでしょうしwジンさんがちゃんと見てる事も皆さんに伝わってますから~優しさいつも有りがとうございます!

ではジンさんおしりお大事に!久々アクションも楽しみにしてます!
長々とカキコ失礼しました!
2008-06-05 Thu 16:51 | URL | ななつ。 #/HKLsajk[ 編集]
はじめてコメントさせていたたきます。
いつも楽しみにしております、ジンさん動画見たくてサークルの飲み会をすっぽかしたりなど家にいる時間が長くなりましたwww  
そういえばたばこを吸ってるとどうしてもマイセン様が浮かんできてしまいたばこをマイセンに替えちゃいましたwww
今一人暮らしのさみしい生活を支えてくれているのはジンさんとマイセン様です。
とても感謝しております。
長々とすいません、これからもがんばってくださいまし。
マイセーーン!!!!!!!!!!!
2008-06-05 Thu 17:02 | URL | 眼鏡男子 #-[ 編集]
うpおつです!

序盤の内容が、今までで一番食事中の方に優しくなかったので、思わず烏龍茶噴き出しましたw

外伝の後ですが、マリオ見てみたいし、シゲル氏のロックマンも是非見てみたいです。

俺の装備武器はSなので
ジンさんが初めてやるゲームや難しいゲームを
「うはぁー」「ぬぉっ?!」とか言いながら実況するのを見たいです
なので、シゲル氏にロックマン、のほうが楽しみだったりします(笑

これからも頑張ってくださーい。
2008-06-05 Thu 17:16 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
会議お疲れ様ですw

俺も酒を片手に笑いながら聞いてます。

外伝は発売当初、幻水2みたいにRPGなんだと思ってたので、読み物だったのは俺もショックでした。

ジンさんももしかしてRPGだと思っていたのでは?と思いますがどうでしょうか?w
あらかじめ読むだけですよと教えるべきだったかな笑。

確かに実況には不向きだし、ギャルゲーみたいな要素もあってつまらないとこもあるかもしれないけど、一度はじめたものなので最後までいってください!俺はしっかりみてますからw

外伝自体はすぐ終わると思うので、さくさく進めて5にいきましょう!w

マイセン様も元気出してくださいね~!

がんがんコメントしますのでw

ではw
2008-06-05 Thu 19:40 | URL | ショウショウ #-[ 編集]
会議、お疲れさまです♪

コメント少なくても、きっとみんな見てるから大丈夫ですよ(*´▽`*)
しかも、おもしろぃし!!

マリオ、ぜひやって下さいw
うーうー動画、楽しみです(ノ∀`*)

あと、いつかWii買うんで
そのときまで、スマブラやめなぃで下さいねw
いつか・・・ですけど。。w
2008-06-05 Thu 19:57 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
自重せず再び失礼な名前でサーセン。
会議part5のクルリン作戦の中でコメ読まれた時ははビビりましたw うれしかったっす
名前に対していいツッコミもあざーす!


ジンジンさんの実況も会議動画も毎回最高です!!

個人的にはやっぱりジーンさんには
PS以前の懐かしゲーをやってもらいたいです。
みんなで一緒に懐かしんで、ジーンさんのプレイを見守りたいです。
だから「スーパー・マリコ」の実況には大賛成です!
濃厚で濃密な実況プレイ楽しみにしてます。

調子にのって度々のご無礼すいません
ジンさんが大好きなゆえに・・・。



                           マイセンの永遠の友でありライバルである
                                           騎☆ジョウイより

2008-06-05 Thu 20:26 | URL | 騎☆ジョウイ #-[ 編集]
クソクソ動画乙です!

ちゃんと自分の穴に見合ったんこをするように気をつけますね・・・。

途中のいとこ乱入笑いましたwまさかあそこでドレミの精の歌が聴けるなんて・・・
そしてジンさんの字を拝めるとはwイトコさんに感謝w


そしてシゲル氏、楽しみですw
ジンさんってドSなんですねww

マリオワールド、姉に借りパクされた上になくされたんで楽しみです
みんなで懐かしみたいですね。


一人暮らしで枯れた心に、ジンさんの動画で潤いを与えてもらってます。
季節の変わり目なので、お体に気をつけて。では。
2008-06-05 Thu 20:53 | URL | やっぽん #-[ 編集]
ども~ 丘上会議5乙でございます!

いいっすね~ホイール作戦!なんか普通に上から順に読まれるより緊張するんすけどw
何故だかよくわからんが一気にすっ飛んでくれてホッとしてる自分がいたっす。

それはいいとして動画のコメント等に関してはそれぞれの好みもありますしあまり気にしないほうがいいんじゃないっすかね~。そういうの気にしながらやっても100㌫楽しめないっしょ多分。

んなことよりマリオすよ!!マジうpよろしくたのんます!!なつかしいっすこれは!!外伝も忘れてもらっちゃあこまりますけんども!!夏にはロックマンも!!マジか!!なんだこれ!!テンション上がってきた!!寝る!!嘘!!

、、、、自分でやっといてなんですが疲れたのでここらで。

じゃノシ

2008-06-05 Thu 21:56 | URL | ウドの大木 #-[ 編集]
こんばんは。しずかでもエイダでもありませんがミナモトですw

久々の丘上オツカレ様でした!
毎度、ほぼ同い年とは思えない素敵な声と喋り…
一緒にゲームしたらほんと楽しそうですね!
あとカラオケとか。ブーメラン眉毛の歌が入ってたらいいのになぁ
あ、あとうちのマンションの下もセブンなのでちょっぴり親近感&嫌な予感が。
一人暮らしなのでGに出てこられたら終わりです。強さを…ください

外伝はやったことないので、ただただ読むのに必死になってしまいますね。
でもおもしろいっす!
コメ数の違いは、みんなジンさんと話がしたくてたまらないってことですよ☆
でも返事は無理しないでくださいねー

それではお体にお気をつけて!!!!!!!!!
次の動画も楽しみに待ってます!!!!!!!!!!!


2008-06-05 Thu 22:13 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]
丘の上の会議見てきました。
お疲れさんです。

丘の上と聞くと、ビートルズのfool on the hill(丘の上にたたずむ馬鹿な男)という曲を思い出します。歌詞の感じはジンさんとは少し違いますけど、とても好きな曲です。

ところで我が家の近くにもセブンイレブンがあるんですよ。家の近くにコンビニがあると、店員に顔を覚えられません?もうこの家に住んで6年目になるので、私はすっかり覚えられています。
私がレジのところで店員の後ろに眼をやると、すぐにラッキーストライクを取ってくれます笑。
しかし明け方に行くと「にーちゃん、こんな時間に何やってんだ?」という眼で見られるのが少し恥ずかしいですね。

では、またコーヤコーヤ星から応援しています。ラッキーストライク吸いながら。

あ、マリオいいですね。ひらりマント並のマントさばきを見せてください笑
2008-06-05 Thu 22:30 | URL | ギラーミン #-[ 編集]
丘上会議おつです^0^
あんなふざけたへたれ絵を送りつけてしまいすいませんでした;;でも、会議に紹介されて光栄です!


外伝、おもしろくなってきましたね!!これからも楽しみにしてます★

外伝をやりながら単発ゲームをやるのもいいと思います!マリオは・・・ジンさんの「ぴょーん」とか「ううう」とか「うわーい」とかの奇声がまた聞きたいです(笑)

それでは失礼します!
2008-06-05 Thu 23:26 | URL | りおん #-[ 編集]
会議お疲れ様です。
ちゃんと外伝も見てますよ。面白いです。
コメ数とかはあまり気にしないでジンさんの好きなようにやれば良いと思いますよ。

やりたくなりますよね、マリオ。やるとしたら「うわーい!」の再来になりそうですね。(笑

シゲルさんのロックマン、良いですね。見たいです。是非、是非っ!!シゲルさんを追い込んでやらせてください。(笑
2008-06-06 Fri 00:14 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
あっ、すいません。書き忘れてました。
おだい痔に(笑

何度もすいませんm(_ _)m
2008-06-06 Fri 00:17 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
丘上会議5うp乙です。
今後、外伝プレイ動画が重点的にうpされると思っていたので思わぬ嬉しさでした。
何というか…前回、空気読めずに長い文でスミマセンでした…orz

外伝で人が離れてしまったかも…と心配している様ですが、外伝については自分の周囲でも好き嫌いが激しいですからそれもあるかもしれませんね…(汗)
他の方も書かれている様に、自分も最後まで外伝プレイ動画について行きますので外伝プレイ頑張って下さい。

マリオ動画も楽しみにしてます~。では。

※追記
『外伝嫌い派』の知人に聞いてみた所、『6800円時代に買ったせいもあるけど、発売当初からその半額の価格だったら内容にも納得できたかもね』だとか。
知人はどうやら内容の他に価格についての怒りもあった様子…
(しかも2枚出るから合計して13、600円…)

今はザ・ベストとかで価格もお手頃ですけども、その当時に自分もその値段で買ってたらと思うと…う~ん…ちょっとなぁ…な感じはしますね…(汗)
2008-06-06 Fri 00:47 | URL | から #V0SUAoIo[ 編集]
丘上part5乙です

個人的な見解ですが、ブログへのコメが少なくなったのはたくさんのコメを読むジンさんが大変そうだったから皆遠慮をした・・・そんなところではないでしょうか?
ファンになられた方々は外伝のほうも確実に見てらっしゃると思うので、心配されなくてもよいと思いますよ

しゃべるのが好きということで・・・うらやましい限りです
私は口下手なのでもっぱら聞き手になりたい人なんですよね
だからジンさんのお話にほれ込んで動画を見ている感じです
そこでふと思ったことですが、ジンさんと視聴者の皆さんがよければ、ここに集まる皆ででオフ会を企画してみても楽しそうですよね
同じ動画を見て共感して集まったのだから、たぶん盛り上がるんじゃないかなと思います

なんかチラシ裏みたいになってしまいました
これからも応援しています
2008-06-06 Fri 01:37 | URL | ナナシ #-[ 編集]
ジンさんはじめまして。
丘上5お疲れ様でした。
僕はラジオとか聴くの好きなので毎回楽しみにしています。
僕はジンさんの動画を幻水2から見始めたのですが、元々僕はあまりゲームをやらないほうなのでジンさんの動画を見るまで幻想水滸伝というゲーム自体知りませんでした。ただ何となくニコニコでラジオでも聞こうかなぁと思っていたら。ちょうど前日に小説の水滸伝を読み終わった後だったんで、何となく「水滸伝」と検索してみたところジンさんの幻水2の動画を見つけました。軽い気持ちで見たところ凄く面白そうだったので次の日に幻想水滸伝1を買ってしまいました。むっちゃハマりました。
で幻水2も買ってジンさんの実況を見ながらやっていたら、先にクリアしてしまいました・・・・・
しかも最後のジョウイ完全に死んだものだと思い
スルーしてしまいました・・・・・・・・・・・・
あぁ後外伝の方もちゃんと見てますよぉ
文章力が無くて見づらいと思いますがすみません。
クソ工業高校生なので見逃してください。んじゃ
2008-06-06 Fri 01:58 | URL | あんてな #qRVo72vA[ 編集]
こんばんわ。二度目まして!です。

丘の上会議、お疲れ様です!
履歴書書きながら聞きました。はかどったり、はかどらなかったり、はかどったりしましたw

今回、ジンさんの年齢に驚きました。うっかり茶吹きそうになりましたw
自分も21歳なのです。
何かジンさん大人っぽい・・・?てっきり年上の人かと思ってました^^

毎回実況楽しませてもらってます!
外伝もマリオもロックマンも定番のゲップも楽しみにしてますw

では、失礼します。


追伸→G様には洗剤をぶっ掛けるのがおすすめですよ。うまくいけば、一撃でしとめられます。

2008-06-06 Fri 02:25 | URL | omu #-[ 編集]
会議part5アップお疲れ様でした~。
心配されておりますが、外伝もちゃんと見させていただいてますよ^^
そういえば、ジンさんのプレイ見てから私も外伝始めましたよ~。
ついでに何故かドラえもん月の王国も始めました。
スネオでブーンするためにww
アクション苦手なので大変ですが、こそこそ頑張ります。

これからの時期、我が家ではG以上の強敵出現です。となりのトトロに出てくる並の昔の家なもので、天井から大胆にも巨大ムカデが落ちてきます。orz

Gにも負けずウォシュレットにも負けず、これからも頑張ってくださいまし~。
2008-06-06 Fri 03:05 | URL | 櫻井しゅうこ #-[ 編集]
丘上会議5お疲れ様でした!とても面白かったです!

突然のリクエストなのですがシロの泣き声とマイセ~ンの嘆き声。ドラえもんで~す。をもう一度やってほしいですwよそしくお願いします。

ジャイアントボブ最高ですね!!モニターにご飯粒が・・。
2008-06-06 Fri 03:39 | URL | TK182 #4fOZkrbI[ 編集]
会議乙でした~^w^
お尻の調子はいかがですか?
くりん大作戦なので読まれないかも知れませんがコメントが少ないって気にしてたので、支援支援^w^別に気にしなくてよいと思いますよ。

話変わって、毎回イラストですがかわいいですね~。私も何か書ければよいのですが・・・応援のコメントしかできないので少し悔しいです;w;
ジンさんの絵楽しみにしてますよ^^b

それからシゲルさんのロックマン2になるかな・・・わかりませんがプレイ動画も楽しみ^^b
そしてマリオ!いぁ~忙しくなりそうですねw

確かにたまにマリオってやりたくなりますよねw自分も最近やりました。黄色スイッチ押して満足してやめましたがw

それではこれからも頑張ってください!ジンさんが自分とタメだと知って驚いたセシルでした(´・ω・`)ノシ
2008-06-06 Fri 08:22 | URL | セシル #ixhng8Ec[ 編集]
久々の会議動画お疲れです。

外伝の動画も楽しくみさせてもらってます。

痔は大変ですね、、、なにを隠そう自分も悩まされていた時期が、、辛いのはお控えください
2008-06-06 Fri 12:10 | URL | ぼる眼 #-[ 編集]
メアリ、トマス、元気にしているか?
私は今、オレンジ軍のもとにいる。
年明けには一度もどるよ。
2008-06-06 Fri 16:39 | URL | ギルバート #rBTBsQlA[ 編集]
丘上会議UPお疲れ様ですw

「バンディグーが小学生」発言から、若い若いと思ってはいたが、まさかの21歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初のほうなんか、勝手に同い年くらいだと思っていたのですが。キー!!

「くりんっ!!」って言葉にして言うあたりが、ジンさんの可愛さが抜群ですね。
…例え、見た目がクマだとしても。

外伝も、丘上も、喉に差し支えない程度に、楽しんで下さいね。
私はいつも愉しませて貰ってばかりです。

それでは。
2008-06-06 Fri 18:36 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
 毎度動画UPお疲れ様&感謝します。

 幻水2の動画UPが終わってから、しばらくアニメ動画(1話~74話までと、1話から52話までの2作品を一気に…。あえてタイトルは伏せておきます。)へ浮気している間に…なんとも楽しい動画がまた沢山UPされてるのを発見して、丘上と外伝を一気に拝見しました。(現在、あの例の・・・データぶっ飛び事件の動画を拝見してきました;コレカ;涙。自分はホラーは全然平気なんで!←むしろお化け屋敷とかで、人間に驚かされる方がコワイ。)
 それからコメント数の話ですが、コメント数はあくまで目安であって…ソレがすべてではありません。でも、ジン様のゲップは倍増してましたね?(笑)
私はそういうトコロが大好きです。FANです♪

丘上&外伝の動画UPを定期的に楽しみに致します。

─────余談。

 私もそういえば、絵を描く部類の人間のハシクレです。が、どらえもんもピカチュウも描けません。親友と二人で私の書いた「ピカチュウらしき絵」を見て、涙流して笑い転げたほどです。(今でも伝説化してます;)ジン様の絵、楽しみにしております。

 乱筆乱文にて失礼致しました。
2008-06-06 Fri 19:45 | URL | 与平もん吉(よへいもんきち) #v6O6VgHs[ 編集]
丘上会議5お疲れ様でした。

会議内でコメントを読んでもらった日草猫(ひぐさねこ)です。
読み辛い名前ですいませんでした、本当に;

外伝でコメントが少ないという話ですが、それほど気にしなくていいと思いますよ。
多分、会議に対するコメントが多いのは、雑談をしてる感じだからですね。
外伝の実況はその辺が難しいから大変だと思いますが、
充分面白い動画になってると思うんで、これからも頑張ってください!

それにしても、本格的にマリオ実況プレイの可能性が出てきましたね。
しかもマリオワールド。外伝と共に期待しておきます。

また次回の動画も楽しみにしてます。それでは!
2008-06-06 Fri 20:13 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
会議お疲れ様でした。
クリン作戦には大いに笑わせてもらいました。

話は変わるのですが、小説の投稿のやり方はジンさんの仰った方法で行いたいと思います。私は変なところでパソコン関係に疎いものでw

ちなみに書いている小説の内容は、初めはシリアスにしようかなと考え、脳内でストーリーを作っていったのですが、「ドラえもん城」という本拠地が空気を見事に壊してしまったので急遽、ギャグに変更しましたww

タイトルはまだ未定ですが次のような話です・・・

ちんちろりんに翻弄されるマイセン

あざ笑うオッパイ野郎

タイ・ホーに弟子入り?

ハードボイルドダンディー・・・

イカサマ疑惑

のわーっ!!!

・・・といった感じです。

いえ、あのちんちろりんの動画を見ていたら思いついてしまったもので・・・
タイトルどうしようかな?

今は、連載を終了させていない小説の書き上げに時間を使っているのでこちらに手がつくのはまだまだ先になってしまうかもしれませんが、必ず書きますので、待っててください!

いつもの様に拙くて、そして長くなって申しわけありませんでした。

それでは失礼します。
2008-06-06 Fri 22:31 | URL | コロロ #t67rfcHg[ 編集]
外伝&丘上会議5お疲れ様です。
外伝はしゃべることが少なくて大変そうですね。
でも僕は普通に見続けますので頑張ってください。

ちなみに前回テスト期間中にずっと見てましたって言うのはちょっと表現が悪かったです。
勉強の合間に1つ見るようにしてました。(まったく違いました)
テスト結果は学年1番だったのでまだまだ勉強したりないですがご心配なく。

僕も口でしゃべるのは大好きです。メールだとなんか言いにくかったり、変に理解されちゃうと喧嘩になったりする可能性があって、口でしゃべれればすぐに言い直したりできるからメールよりしゃべる方がいいです。     

次回の外伝、丘上会議を楽しみにしてます。
2008-06-06 Fri 22:42 | URL | ボンガル #-[ 編集]
丘上会議5お疲れ様でーす♪
なかなかコメこそはしていませんが
ちゃんと本拠地に入り浸ってますよw

外伝は読み物でプレイ動画大変そうですが
私はジンさんのプレイをのぞかせてもらっている
ような感じが大好きです。
まったり楽しみながらうpしていただけるとうれしいです。

ではお体に気をつけてw
2008-06-06 Fri 23:32 | URL | さぁこ #-[ 編集]
丘上会議5お疲れ様です。外伝、だんだん面白くなってきてジンさんが楽しんでいるようでよかったです。ハウザーは衝撃でしたね。まだまだ先は長いけどクリア目指して頑張って下さい。

マリオに関してですがいいと思いますよ。別に全クリ目指さなくても、気分転換にやってみたって感じでもありだと思います。余談ですが自分もテスト前にふとやりたくなって、スーマリ3を笛使わずに全クリしたことありますwなんかたまにやりたくなるんですよね、マリオ。

また次の会議楽しみにしてます。では。
あ、あと、いとこの声が聞きたかった(爆)
2008-06-07 Sat 00:03 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]
クソゲロから名前変更しましたぁ
丘上会議お疲れさまです!

ゲップ動画からクリンッ!動画に変わりましたねwwww

なにかといろいろ不安をもってるそうですね(´;ω;`)
でも!大丈夫です!自分は永遠にジンさんについて行きます!!
これからも動画をうpし続けてがんばってくださいね!!

スマブラ、やってるそうですね
自分もやっていますー
できればジンさんと・・・と思っているのですがフレンドコードを忘れてしまって(汗
確認できるときに確認しておきます!

これからもがんばりまくってください!
自分は応援しまくります!!
2008-06-07 Sat 11:41 | URL | K君 #xMbRVlPE[ 編集]
ドラえもんでギャーギャー騒いでた頃のジンさんが好きな俺にとっては
マリオワールドはとても楽しみです。
また昔みたいにギャーギャー騒いでください
2008-06-07 Sat 21:25 | URL | ボルカノン #bvLm.WUY[ 編集]
こんばんわ~

前回コメントを読んで頂き、ありがとうございました^^
クリンされてまうかと思ってたので、めっちゃうれしかったぁ~

私もサントラ買っちゃいました。
個人的には「Dandy Richmond」がお気に入り(´ー`)

それから、ジンさんの実況なら外伝でもマリオでもポピュラスでも何でもOK!

でも、あんまり無理せんと体調に気ぃ付けてやってな^^
2008-06-08 Sun 23:28 | URL | 大阪嬢 #-[ 編集]
ジンさんはじめまして☆

最近幻水2観終わった者です☆
最近の寝る時のBGMはもっぱら丘上会議です、ジンさんの心地良い声と豊かな感受性がファンを生むんだと思います♪

これからもマイペースにその声とゲップを届けてください!
2008-06-11 Wed 01:12 | URL | 雨犬 #-[ 編集]
こんにちは!
丘上会議part5お疲れ様でした。
正直、もう会議はないかもしれないな~と思っていたのでとても嬉しかったです。

外伝のほうも毎回楽しく見ています。
やっぱり2の裏話が見れたり、ネタがあったりするとニヤリとできますね。
ジンさんの喋りもとっても面白くて、尊敬します。
コメントの数などあまり気にせずに、やりたいようにやるのがいいと思いますよ。
私はどこまでもついていきます!(笑)

これからの時期虫がたくさん出てきて困りますよね。
私の家の周りは畑なので、Gも含め毎日いろんな虫がやってきます。
あるときは巨大なムカデが現れ、殺虫剤をかけても半日以上死ななくてとても怖かったです。

長くなってすみません。
これからも動画楽しみにしています。
マリオやロックマン等の案も出ていて、ワクテカがとまりません!

PS.お身体も大切にしてくださいね。

それでは!
2008-06-11 Wed 18:40 | URL | 梅 #-[ 編集]
丘上会議part.5お疲れ様でした。

汚い話、ゲップ、叫び、鼻すすりバッチ来いです!!!

ジンさんの実況動画に触発されて買った3をつい先程クリアしました。
2&外伝をやってると「あ!!」とか「あぁ?」とか「あ・・・」とかつい言っちゃうイベントやキャラが出てくるので今後うp関係なしにやってみてほしいです。


ふと思ったのですが、レオナさんの「何年か経ったらまたおいで」発言ですがマイセン様は真の紋章持ちで老いが来ないのでその約束が果たされることはないですね・・・。

マイセン様、ドンマイ☆m9(^Д^)
2008-06-12 Thu 01:09 | URL | ヒロタカ #-[ 編集]
こんにちわ!はじめてコメさせてもらいます。
ジンさんの実況動画はおもしろくてもう夢中です!一人暮らしをしている私の楽しみです!
 幻想水滸伝は多くのプレイヤーに十年以上経っても愛されるすごいゲームですね。私がはじめて幻想をしたのは小学生で、当時(今もですが)国語力が皆無に等しく、あまりストーリーがわからなかったのですが最後まで何周もしてしまうおもしろさがありました(私は最近になるまでずっとキニスンはデフォでした。なんか好きだったんですよね)。何回も繰り返すうちに歳もとり、そのストーリーの奥深さに息をのんでしまいます。あんなに感情移入できるゲームは今のところ他にないですね。声がないのが逆にいいんでしょうか?
 ジンさんの実況動画は何の飾り気もないところがいいんだと思いますよ。ゲップやたばこやお酒など人間臭があふれていて親しみを感じます。すこしアレな話題もゲラゲラ笑って聞かせてもらってます。
 外伝の実況も楽しく見させてもらいました。続きのvol.2もよければしてほしいです!虫が出たら相手には気の毒ですがフルボッコで!お体に気をつけて!!それでは!!!!!!!!!!!!!!(幻想の“!”の多さに見習ってみました)
2008-06-13 Fri 22:27 | URL | 梅干トリオ #-[ 編集]
はじめてコメントしますw
やっと丘上5まで追いつきました…やったぜ。
なかなか時間が取れなくて、合間合間で見てました。これから外伝を見てこようと思いますお(^ω^)

ちなみにわたしも相当目が悪いけどメガネもコンタクトもしてないですw

そのうち幻水5をやるのなら、1~3ファンのわたしとしてはキャラクターボイスなしでやってほしいです…そういう設定ってできるのでしょうか。
なんとなく、あんまり好きじゃないんですよね^^
まぁわたしのような一介の民がマイセン様の片腕であるジンさんに申し上げるなんて恐れ多く…ジンさんの好みでお願いします!はい!
楽しみにしてます幻水5!

マリオもいいとも!

つっこみにくいコメントでごめんなさい…
これからも応援しています!
2008-06-15 Sun 12:40 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
