本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

外伝Vol1 part5

最近屁が止まらねえ。



ジル可愛いな・・・。

ん?女ならなんでもいいんだろって・・・コルァマイセン!!!!(♯`益´) ♪~ <(゜ε゜)>
スポンサーサイト

外伝Vol1 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<丘上会議part5 | HOME | 外伝Vol1 part3~4>>

この記事のコメント

高速うpおつです!!!!!!!!

俺はジルでもリィナでもリィナでもリィナでもリィナでもどんとこいです!!!!!!!!!!!!!

!の多さを幻水風にしてみました。
2008-06-04 Wed 20:21 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
ルカ・・・
ぁの笑った顔が、夢に出てきそぅだwww

2で分からなかった裏事情が分かって
ジンさんと同じく、おもしろくなってきたデスo(≧∀≦)o

2008-06-04 Wed 20:45 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
外伝まとめて見させてもらいました。つまらないと言っていたのでどうなるものかと思ってましたが、だんだん面白くなってきてジンさんのモチベーションもあがってきたようで一安心です。まだまだいろんな脇役キャラが出てくるので先が楽しみです。

あ、あと会議するのはありだと思いますよ。案外会議の方が楽しみだって人もいる?かも・・・
2008-06-05 Thu 00:05 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]
外伝を始めたのですね!
今回も楽しみに見させていただきます。
でも、Ⅱのデータが消えたのは悲しいですね・・・
Ⅱのデータを引き継いでプレイすれば、マイセンの名前を引き継ぐこともできたし、何より外伝vol2でⅡ本編後のマイセンをちょっとだけ、見ることもできたのに・・・残念です。
引き続き頑張ってくださいね。
2008-06-05 Thu 00:14 | URL | #-[ 編集]
うpお疲れ様です!

私は初見ではないのですが、ジンさんのプレイで改めて見ると違った見方が出来て、面白いですね。
特にハウザーの登場には笑いすぎて腹筋やられました。


その大笑いのあと、ルカ様が恐かったので今日は夢に出そうです。
2008-06-05 Thu 00:24 | URL | いときち #-[ 編集]
こんばんは
パート5さっそく見させて頂きました。
ジンさん、外伝にはまりつつある様で、僕はうれしく思いますw 

 外伝はいろいろと 「アー、こんな事あったんだ。」
と、いう場面があるし、これから盛り上がっていくし見入っていきますよん。 

それにしても、ジルさんは 可愛いですね。スタイルもいいし他意は、ありませんぞw

では、またパート6を楽しみに待ってます。

タバコの吸いすぎには、くれぐれも気をつけてください。 うちの叔父も タバコ辞めれず吸いまくってますが、タバコ吸いすぎのせいか よく咽ます。 しかも普通の咽方でない。。 なんというか ジンさんの「うえええっ」という咳(咽セ方)です。 気おつけてくださいね 肺のレントゲンとか定期的に診察したほうがいいですよ。 それでは、お体お大事に~。
2008-06-05 Thu 01:04 | URL | シバ #-[ 編集]
外伝はじめてなんですけど、今までかなり面白いっす!!ジンさんのおかげ!!
ところで、また幻想水滸伝1シュウさんでない新しい方に「シュウとジンのパクリ」とか書いてありました。なんか寂しいですよね。
2008-06-05 Thu 02:12 | URL | ぽけんも #Drjn5fDA[ 編集]
お疲れ様です。
ついに屁が!!!屁が!!!!!!!


ルカm9(^Д^)wwwwww
吹きました。ルカはただ強いだけじゃなく、頭の回転の良さと人を見る目も兼ね備えた人ですよね。
2008-06-05 Thu 14:21 | URL | やっぽん #-[ 編集]
楽しみにしておりました!
夏が近づくと試験とかレポートが溜まってくるので、なかなかのぞきに来られなくて申し訳ないです。

外伝動画について、コメが少なくなったことを心配していらっしゃるようですが、心配ないですよ!
外伝はコメすると画面が見づらくなって自分の首を絞めるので、あえてコメントなさらないって方もいらっしゃいましたし。

あとは、ジンさんが悩んでるのにコメしても邪魔かなぁ・・・って人もいると思います。
ジンさんが楽しければ、みなさん楽しめるんじゃないかと思います。

外伝は、自分は楽しんでプレイしたクチなのですが、コンプしたわけではありませんし、自分だとあえて選ばなかった選択肢を、ジンさんがどういう基準で選んでいくのかが楽しみなので気になります。

外伝動画、この先も楽しみにしています!頑張って下さいね。
2008-06-05 Thu 23:23 | URL | ところてん #-[ 編集]
こんにちわ。会議の方も聞かせていただいてます。

外伝プレイの方もアップされてすぐではないですがきちんと拝見させてもらっていますよ♪

ただ読み物系ですし、他の方のコメントも見たいのですぐには見れません^^;
基本的に何か気の利いたことを言える人間でもないので傍観者と言うかそんな感じで拝見させていただいてます。

ちょっと変わった見方かもしれませんが、ジンさんとマイセン「様」のファンには変わりませんのでこれからも楽しみです。
2008-06-10 Tue 06:17 | URL | motti #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
