本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

外伝Vol1 part3~4

お待たせしたZE!
なんか面白くなってきたじゃないか外伝!

相変わらず口数少ないのは許してちょ。
友達数十人に囲まれて、初めて見る小説読みながらなんか喋れってのも・・・なかなかねw

そういえば皆がくれた神絵もそろそろたまってきてるし、会議もやりたいんだけど・・・
どうでしょうかね?(´・ω・`)
会議とかに時間使うと外伝のうp頻度が少し落ちるけど・・・どうかね(・´∀`・)

しかもなんか同時にスーファミのマリオやりたくなってきた!!
なんかマリオとか急にやりたくなることない!?




スポンサーサイト

外伝Vol1 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<外伝Vol1 part5 | HOME | 外伝Vol1 part1~2>>

この記事のコメント


ハウザーで鼻水フイタ(´・ω・`)

じゃノシ
2008-06-03 Tue 19:46 | URL | ウドの大木 #-[ 編集]
あ・・・1番乗り??
ジンさんこんにちは。友達数十人ってww

外伝うpお疲れ様です。友達がいるのお構いなしで早速見てきましたw

今から次のパートのジンさんの反応が楽しみでwktkしてますwww


キニスンルート、見たことなかったので感動しました。いつもシロにしか会えなかったから・・・

そしてハウザーwwwww
こっちも初めて見たので思わず吹いてしまいましたwビリー隊長wwwwww

丘上会議、大賛成です。外伝と共に、丘上も楽しみの一つなんで。


マリオもいいですねーwドラえもんのうーうー動画再来の予感www
たまにやりたくなる気持ちわかります。まぁ私の場合はやりたくなって起動しても1-1で飽きるんですがw
地味にUSAとかやってほしいかも。
あとセーラーm(ry

長々と失礼しました。
次のうpも楽しみに待ってます。
2008-06-03 Tue 19:53 | URL | やっぽん #-[ 編集]
キニスン!!
かっこょかったなぁ(*´▽`*)

今、ちょぅどそこらへんプレイしてるから
余計、楽しかったです♪
シロゎ、見つかったんですかねw

ハウザー・・・

何か、次のうpが楽しみになってきましたo(≧∀≦)o

マリオやりつつ、頑張って下さい!
2008-06-03 Tue 20:06 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
UPお疲れさまです

キニスン、かっこイイですよねw
テンション上がったジンさんをみてたら
こっちまで嬉しくなってしまいましたw

色んな懐かしキャラと出会えるのが
外伝の醍醐味の1つなのでこれからも
プレイ動画のUP楽しみにしてます!

丘上会議ですが
外伝同様に期待しているので是非UPを。
2008-06-03 Tue 20:17 | URL | ぺけぽん #2QL1sIks[ 編集]
マリオ!確かに突然やってみたくなりますよねぇ。
マリオの実況プレイ動画も見てみたいです!
2008-06-03 Tue 20:52 | URL | とんこつ #-[ 編集]
キニスーン!!
キニスンじゃないですか!!!
もぉずっとニヤニヤしながら見てましたよww
ビクトールもフリックもいいですね!!

ハウザーにはやられましたw
腹かかえて笑ったの久しぶりですwww

マリオいいですよね!
あたしもマリオではないですケド、今SFCのドンキーコングやってますよw
ジンさんのドラえもんを見てたら無性にやりたくなってきてww

次回も楽しみにしてます!
2008-06-03 Tue 21:01 | URL | もっち #-[ 編集]
こんばんわ
キニスンでテンションがあがったAranです。

う~ん、いいな・・・。
ジンさんのプレイを見ていると、自分もやってみたくなります。
こりゃ、小遣いをはたいて買うしかないか?
幻想水滸外伝

丘上会議、大歓迎です!
マリオ、大歓迎です!!

楽しみにしてます。
2008-06-03 Tue 21:19 | URL | Aran #wFf7Bf/E[ 編集]
乙です

楽しくなってきたのは何よりです
プレイヤーが楽しめなきゃゲームやる意味ないですものね
ジンさんが楽しくないならぶっちゃけやめちゃっても・・・と思っていたのが杞憂になって何よりです

丘上、マリオ 私も大歓迎です
全部ひっくるめて動画楽しみにしています
でも、あんまりたくさんやって、ジンさん自身が大変にならないようにしてくださいね
2008-06-03 Tue 21:56 | URL | ナナシのボルガン #-[ 編集]
upお疲れ様です。
一番最初に見た時は、地の文(主人公の思考の文)の不自然さが気になって仕方無かったのですが、懐かしいキャラ達の登場で、そんな気持ちは吹き飛びました。

そしてこのゲームは音楽のアレンジがかなりいいですね。ナナミ登場時の歌入りのやつが好きでした。

ジンさんはレオナさんの登場でまず顔に注意が行ったのですね。私は足に注意が向いたので、わりと満足でした。

丘上会議はぜひやって下さい。作業用BGMとして使っていたので。ラジオを聞くような感じがとても好きです。

それではこれからもコーヤコーヤ星から応援しています。
2008-06-03 Tue 22:22 | URL | ギラーミン #-[ 編集]
外伝up乙です。

色々なキャラに会えるのは楽しいですよね。
ハウザーの姿には笑いましたw
幻水Ⅱ本編で目立たない分、あれは衝撃が強いですね。

実況はあんな感じで全然OKだと思います。
基本読み物なので、気にせずやってください。

あと、マリオ、確かにやりたくなりますね。
Wiiでもダウンロードできるマリオワールドが最高です。
スーファミが現役なら手元にあるかもしれませんが。
ああいうマリオをプレイすると、任天堂にはそろそろ
横スクロールマリオの新作を頼みたくなる感じです。

それでは、次回の動画楽しみにしてます。
丘上会議もやっていいと思います。では!
2008-06-03 Tue 22:53 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
色々なキャラクターがチラチラ出てきて
嬉しいような懐かしいような気分になっちゃいますね。

音楽も聞き覚えのある曲がアレンジされたものばかりで
あ、このときの曲かなー?と、ジンさんと一緒に思い出しながら拝見してます。

いつも楽しい動画をありがとうございます。
2008-06-03 Tue 23:54 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
こんにちはジンさん、パート3,4、見させていただきました。^▽^
キニスンが出て興奮するジンさんがとても、なんか、可愛く見えました。
体無理させないように、きちんと寝てきちんとご飯たべてくださいね。
それでは失礼いたします。
2008-06-04 Wed 11:22 | URL | ボルボルガンガン #-[ 編集]
外伝お疲れ様です(´∇`)
って実はまだ見てないですwww(ォィ

会議やってほしいですよー
ラジオみたいで楽しみなんですよ、すっごいw
ジンさんのげっp………声、落ち着くし( ̄∇ ̄)

というわけで外伝ももちろん楽しみだけど
会議も楽しみにしてます♪
では、お体にお気をつけて~
2008-06-05 Thu 02:43 | URL | KOTO #3fIBvpkA[ 編集]
こんにちは。外伝でのコメント数が伸びない事を気にしていらっしゃったようなんで、コメント違いですがこちらに書き込みをば(笑)

シエラが可愛すぎる。私は何故かⅡでもお気に入りキャラだったんで、ジンさんの動画でシエラの話を見れて物凄く楽しかったです。
シエラ可愛いよシエラ。私はああいう女キャラ大好きです。
…失礼。

それでは、引き続き頑張って下さい。
愉しみにしております。
2008-06-06 Fri 18:25 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは・・会議を先にチェックしたりオフラインでごたごたしたりうろうろぐずぐずしててまだ外伝を見ています・・・(笑)(前回の記事の方との、月日の差が・・!@□@;;)
ハウザー・・・・・・・!(´▽`*)
彼を見た瞬間心にオアシスが広がりました・・
こっそりコメしてこっそり去ります・・これからも応援してます!
2008-07-08 Tue 03:35 | URL | タロ #oEKVtF.6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
