本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山登り温泉ツアー

どうも!ジンです(゚Д゚)
やーなんかマイセンが好き勝手なこと言っちゃって・・・ホント可愛い顔してたまに毒吐きますね・・・。

今日は朝6時からお外に出て、元カノ3人とその友達の5人で、箱根のほうで山登りしてきました!
ご褒美は登った後の温泉。

・・・・なんか悲しかった(´;ω;`)
温泉は好きですけど・・・男が俺1人なので、入っても・・・・orz

ちくしょー女湯に入りてぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ オッパァァァァァァィ

もう山を下りている時「あー早く帰って幻想水滸伝やりてーなー」とずっと思ってました。

でも・・・現実はそんなに甘くありませんでした。

女の子って元気ね!!(;'ω`)ゞ
下りた後すぐカラオケに突入。そこから5時間・・・眠いのに起こされるし・・・。

っていうか俺熱あってしかも足イカレてるんですけどヽ(`Д´)ノ
俺の周りにはマイセン含め鬼しかいません・・・。



ってことでただいま帰宅(*゚∀゚)o彡゚ゲンソー!ゲンソー!
幻想水滸伝の世界で癒されてきます♪
明日か明後日にはアップさせていただきますんで!サーセンもう少しお待ちくだしあ!


山でケータイ落として再び1人登って探しにいったジンでした\(^o^)/
スポンサーサイト

その他 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝2 part73~76 | HOME | ごあいさつ>>

この記事のコメント

お疲れさまデス(ノ∀`*)

元カノ3人・・・
さすがっすねwww
2008-05-05 Mon 21:54 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
山登り乙です。
身体に気をつけて更新頑張ってください

マイセン様にもよろしくお伝えください


ヽ(`Д´)ノ オッパァァァァァァィ
2008-05-05 Mon 22:19 | URL | ぼっちゃn #-[ 編集]
元カノ3人って・・・・よく関係持ちますね、
しかも男性と女性で1:8って・・・モテますねー(笑)
それと携帯捜索お疲れ様でした

話は変わって前回の
ジンさんのコメントから提案ですが
更新予定とかを設置してはどうでしょうか?

例えば 4/1 午後更新 ○
     4/2 午後更新 ×
                  だとかです
でも結構めんどいんで、それに
ジンさんの考えと違うかもしれないので
無理にすることはないです。

上から目線で申し訳ございません・・・・
ではさようなら!

長文失礼しました
2008-05-06 Tue 00:13 | URL | kensuke62 #-[ 編集]
お、自分も今日箱根の日帰り温泉行ってきました。
ちょっと微妙な天気でしたね。

つーか、足やっちゃてるのに山登りってすげぇ。
お疲れ様です。

女:男が4:1って、いつかのマイセン様のパーティみたいですね。
2008-05-06 Tue 00:18 | URL | 茶 #/3WEEAIQ[ 編集]
ただいまプレイ休憩中(*´ω`)ハァ・・・

>ゆぅちnさん
喧嘩別れってのをあんまりしないから、まだ仲良くさせてもらってますお(^ω^)

>ぼっちゃnさん
ありがとうです!マイセン様はこたつでポテチ食いながらケツかいてます!
オッパ(ry

>kensuke62さん
いやいや、むしろ互いの全てを知っているので、普通の友人よりも心を許せますよ。
せっかく出会えたのにさよならも寂しいじゃないですか。
あ、書き方がいけませんでしたね・・・。
元カノとその友人1人の、俺を合わせて合計5人です(笑)
さすがにそんなハーレム・・・ジュルリ

いやー・・・仕事もいつ~って決まってないですし、基本自由人なので予定もいつ入るかわからないですし・・・。
なにより編集とエンコードにかかる時間も不定期でして、1本の動画で合計6時間越えることもあり、プレイして動画が撮れてても完成してUPするまでの時間の目処がたたないので・・・。
「今日って言ったじゃねーかこのウンコ!」とか悲しいので・・・w
サーセン!無理ッス!!orz

いえいえ、上から目線じゃないですYO!
どんどん色々提案とか指摘くれると助かります!
2008-05-06 Tue 00:30 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
>茶さん
なんと!?茶さんも箱根の温泉に!?(゚∀゚)
じゃああのいいケツした兄さんは・・・ウホッ!!

女だけで山登りってのがちょぃと不安だったらしく、体格がイイというだけの理由で連れ出されましたよ(´・ω・`)足痛いのに・・・
マイセン様うらやましすぎます!!
綺麗な『お姉様』方に自由に囲まれて!!
2008-05-06 Tue 00:34 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
いいか、これから変な人たちがいっぱいいっぱい書き込んでくる可能性があるぞ!でも、みんな変な人たちはシカトするんだぞ。
あぶなくなったら、ゲンゲンがジンを守るぞ!
りっぱな戦士は雰囲気を壊さない!!!
2008-05-06 Tue 02:09 | URL | ゲンゲン #RFphBmaY[ 編集]
ジンさん、マイセン様 こんばんは。
幻水2を50回くらいやってるゼロと申します。
ジンさんの熱いプレイ・リアクションがとても好きで、いつも楽しく拝見させていただいてます。そうそう、このシーンはそう思うよね、反応するよね!って思う事がすっごくたくさんあります。
ジンさんに幻水2を紹介してくれたシゲルさんにも大感謝です。
足とか熱とか、大変な時に女の子達につきあってあげるジンさんはとても優しいですね。でも自分の体も大事にして下さいね。
これからもジンさんの動画を楽しみにしてます。それでは!
2008-05-06 Tue 02:12 | URL | ゼロ #H2DFVIt2[ 編集]
山登りお疲れ様でした。
人員構成から、ジンさんの人望がこれでもかというほど伝わってきます^^
でも、箱根の温泉はすばらしいですよね!景色に、料理に☆自分は有名どころのユネッサンしかいったことがありませんが。。。

自分も今日近くの山をバイクで走っていたんですが、エンジン不調により家まで3時間ほど、200キロの鉄の塊を押すはめになり、帰宅はこの時間です。

今日はジンさんの楽しい山の旅の影に隠れて、最悪な山の旅を経験した、このdkchemistryというあわれな人間がいたこともお忘れなく^^w

長々と失礼致しました。お体に気をつけてくださいね^^

失礼致します。
2008-05-06 Tue 02:20 | URL | dkchemistry #2A3jG2Sk[ 編集]
1:4とかハーレムすぎるww
でもシャイボーイなボクはマイセン様&ジンさんと違って一人で相手するのは怖いです(・・;)

もし山登りが好きなら我が地元八王子の高尾山に登ってみてください。
なんかミシュランの三ツ星観光地らしいのでw

にしてもジンさんとカラオケに行ってみたいものだなぁ
2008-05-06 Tue 04:21 | URL | シナ厨 #-[ 編集]
お疲れさまですwww
ジンさん、ホント優しい人ですね・・・・!!

足の話が出ると、いつも
あのジンさんと女子高生の話を思い出します・・・・。
あの話にはとても感動してしまって、
こんな良い人もまだ日本にいるのだなぁ・・と思ったものですww

山登りで足が悪化していないといいのですが。。!
2008-05-06 Tue 13:34 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちゎーwジンさんマイセンさん!
ちょぃ遅ですがブログ開設オメです´∀`

山登り→カラオケ5時間てスゴイですねーw
お疲れ様ですw
てかモト彼といまだナカヨシなのがジンさんクォリティですねwたのしそーですw

ミキは今日の夕方から日サロ→銭湯にいくんで
ナイスバデーな友達のオパーィジンさんの代わりに
見てきますねーw
でわでわ!体調だけはムリしなぃでくださいねw
2008-05-06 Tue 13:42 | URL | ミキ #99DFA69w[ 編集]
山登りとケータイ捜索お疲れ様です( ^ω^ )
男湯に若い男の人いましたか?ww

熱も足もはやく治してくださいねー(´・ω・`)
幻水の更新も頑張ってくださいwww更新されたら速攻で見ます(゚∀゚)
2008-05-06 Tue 17:42 | URL | 鈴 #V5TnqLKM[ 編集]
初めまして!
ブログ完成おめでとうございます!

私も3、4日丹沢に山登りしてきました。筋肉痛でへとへとです。ジンさんも足をお大事に(*・人・*)

更新楽しみにしてます☆自分が普段使わないキャラクターの戦闘を見れるのがとっても面白いです(*´∇`*)
でわ
2008-05-06 Tue 21:45 | URL | あすみ #-[ 編集]
>ゲンゲン隊長
ゲ、ゲンゲン隊長・・・!!可愛いツラして熱いぜ・・・!
でも、ゲーム内の隊長は雰囲気ぶち壊しまくりな件・・・ww

>ゼロさん
ごじゅ・・・!!バケモンだ・・・
そ、そうですか?自分結構変なこと覚えてたり、変なところに反応するので、引かれてないかなぁと心配だったり・・・。
いやホントシゲルには感謝です。「やらされてみた」じゃないですよもうw楽しすぎる!
いえいえ、単純に女好k・・・

>dkchemistryさん
なんだかんだいつも遊んでるのって付き合ってた子達だったりなんですよね。だから優しいとかそんな・・・500ポッチあげます(ノω`*)ノ○
景色・・・景色はおじいちゃんのケツとか・・・。
ぐはぁっ!!山でエンジントラブルとか・・・お疲れ様ですorz

>シナ厨さん
シャイボーイなんですかw
もう自分は女性だったらwktkしながらお相手を・・・(ry
高尾山!三ツ星!あいつらに伝えときますんで(゚Д゚)
カラオケ!いきましょー大好物です♪

>いぬさん
お優しい・・・?500ポッチあげます(ノω`*)ノ○
でも優しくなんてないんですよ。ただヘンタイなだけです(^ω^)
温泉+女の子=行く
ホントねぇ、最近の若い子は恐いかと思ったんですけど、優しい子もいるものです。あの子とはまたお会いしたいですね。色んな意味で(ぁ

>ミキさん
こんちゎ!マイセンが様を付けろと言ってますがビクトールとフリックに黙らせましたので!
あんまり喧嘩別れとかしたことないもので、今までお付き合いした方とは今でも仲良しです(^ω^)
日サロ!!銭湯!!・・・・・(□。□-)カタカタ
日サロ+銭湯+女の子= 天 国 (□∀□-)シャキーン
是非僕も・・・。

>鈴・・・さんw
コルァ(゚Д゚)
人をアッー!みたいに言わないでちょうだい!
はーい、治しまーす(゚∀゚)ノ

>あすみさん
はじめまして!
やっぱ筋肉痛になりますよね・・・w
ジムにいた頃はここまでにはならなかったけど・・・痛い(´;ω;`)
や、やっぱ俺のメンバーチョイスおかしいんですかね・・・?ww
2008-05-07 Wed 02:18 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
