本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

トワイライトジンドローム2

ついに最終回(^ω^)

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

なん○これー!(゚Д゚)



トワイライトジンドローム | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<丘上会議 part3 | HOME | トワイライトジンドローム>>

この記事のコメント

とうとう最終回ですか・・・・・
短かったようで短かったですね。ん?何か変だな。
キボI子先生も予想だにしなかった、衝撃のラスト!

やっぱり呪いですね!

ちゃんと塩まいて清めておきましょうね。(^^

2008-05-25 Sun 00:00 | URL | よん(^^ #-[ 編集]

・・・・・まぁドンマイです(笑)
てことで次は幻想5をやるのでしょうか?
自分はニコニコにすでにある
幻想5の動画(会議で言っていたやつです)は
まだ見ていないので、楽しみです!

古い話ですが
3週間ほど前ジンさん影響を受け幻想2を、買いました!
ストーリーは動画を見ていたので知ってはいたもののかなり楽しめました!
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます!

これからも体に気をつけ動画更新、仕事ともに
がんばってください。

自分も受験生なんで勉強がんばりまーす
2008-05-25 Sun 00:41 | URL | kensuke62 #-[ 編集]
時報にびびった、ゆぅちnデス('・c_・` )

いやー、終わって良かったような・・・w
やっぱり、歌ってるジンさんのほぅがぃぃです!w

次のうpゎ、幻想5ですか?
とりぁぇず、何でも楽しみにしてますo(≧∀≦)o
2008-05-25 Sun 02:08 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
トワイライトうpお疲れ様です。
ジンさんの動画いつも楽しく拝見させていただいております。

ついに衝撃の最終回ですね!!
あのシーンでのフリーズはちょっと怖いですね…w
心霊スポットで写真取るシーンでとか・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
別の意味で怖いゲームだ!!トライライトジンドローム恐るべしw

2008-05-25 Sun 02:11 | URL | グレイ #/wfpEG4s[ 編集]
ポコですこんばんは。

写真撮ろうとしてるところで止まるのは怖いですね・・・
自分の住んでいる所は今大雨に雷なので、
ゲームのふいんき(←なぜか(ry)もあり、かなり怖かったです。

次回の幻想水滸伝5も楽しみにしてるんで頑張ってください。

そういえば、今年の7月26日にトワイライトシンドロームの新作が発売されるらしいですよ。
2008-05-25 Sun 03:07 | URL | ポコ #-[ 編集]
うpおつかれさまでしたw
なんか怖さより登場人物のミカって子のうざさのが印象にのこってしましましたww

まぁいよいよ次は幻想5ですね?^w^
ジンさんはゲームを大声やゲップで華やかに演出してくれるのでそーいったところに期待しつつ次回のうpをまってますねw

それから無理はしないでくださいね^w^
もう一人の体じゃないんですから!(ぁ
ジンさんの声を聞くと落ち着きますw
それでは~ノ
2008-05-25 Sun 05:48 | URL | セシル #ixhng8Ec[ 編集]
うpおつです!

確かにミカのうざさは異常でしたね;;まぁ。あーいうキャラがいないと話がなかなか進まないんでしょうね;

幻想5楽しみにしています★
5うpされるまでドラえもんまた見てきます(笑)
2008-05-25 Sun 09:28 | URL | りおん #-[ 編集]
ジンさんこんにちは。うpお疲れ様でした。
昭和ではありませんが、ポケベルの時代JKだった自分にとって、公衆電話利用はちょっとだけ懐かしいと思いました。
途中でフリーズは怖いですよね。それがホラーゲームならなおさらかと…。

叫びたい所でジンさんが怖がってくれたり、
コメントで『ぎゃあああ!』とか流れていたので
心強かったです。
(実況じゃないと見れなかったです!)
怖かったけどうpありがとうございましたvv
失礼しました~vv
2008-05-25 Sun 12:19 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
トワイライトお疲れ様でしたw
ちょうど公衆電話のシーンで、タイミング良く(いや悪いのか?)自宅の電話がなったときは心臓飛び出すかと思いましたww
それからミカ、うざすぎまs(ry
2008-05-25 Sun 12:25 | URL | もっち #-[ 編集]
幻水2の動画観させて頂きました。とても面白かったです。

自分でもゲームがしたくなり、知り合いに貸していたPS2をすぐに返してもらいました。
最後にやっていたのは幻水5なんですが、クリアしていませんでした。
初プレイなのに、ストーリーを進めず、スキルを上げたりしてたので仕方ないかもしれませんが、
クリアした時のプレイ時間を見たら、115時間やってました。

次のゲームは何をしようかと考えたら、幻水3がしたくなりましたが、
どうせなら時系列順にプレイしようと思い、5→1→2→外伝→3(4はストーリー上あまり関係ないので見送り)とやっていくつもりです。
だから今、5を最初からプレイしてます。

あと、やってほしいゲームの紹介をします。
「里見の謎」(PS)
名作RPGもいいですが、こういうのもプレイしてみてほしいです。
戦闘はサクサク進むので実況向きかも。

「天誅参」(PS2)
忍者アクションゲームです。
ドラえもんで鍛えたジンさんなら、きっと面白いことになりますよ。

次のプレイ動画楽しみにしてます。
2008-05-25 Sun 13:09 | URL | ときた #-[ 編集]
最終回を見てきた者です。
いやあ…。続きが気になりますww
バグ・・・だったんでしょうかねえ。

これが本当のホラーですねw

なんか馴れ馴れしくてごめんなさい
2008-05-25 Sun 14:46 | URL | とんこつ #-[ 編集]
ついに最終回(笑)感動のフィナーレをありがとうございましたww
男のファッションは確かに笑えましたw下は短パンかもしれませんね!
2008-05-26 Mon 04:10 | URL | タロ #oEKVtF.6[ 編集]
どうも!ジン様と同じくビビリの者ですw
動画拝見させていただきました!
やっぱり一番のホラーはフリーズですねw
個人的には2回で終わったのでよかったですw

ところで、、、PS2はお持ちでしたっけ?(なかったらスルーでお願いしますw
PS2でリクエストがあるんですが、、、ファイナルファンタジーXがオススメします!泣ける系ですw

幻水の新作もまってます!!!!
でわ!
2008-05-26 Mon 22:08 | URL | コタ #xMbRVlPE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
