本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

復帰

えーすいません、実は二日前くらいから配信再開しております。


問題のほうは何も解決していないのですが、

自分の中で幾分か整理がつきました。

なので復帰ということで・・・すいませんよろしくお願いします。


寝起きで書いているのでめちゃくちゃですがd(*´ω`*)b

その他 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME | ジャスティンでの生配信休止について>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ^^
まだまだ外見ですがお邪魔させていただきますね(`・ω・´)
2009-10-18 Sun 20:55 | URL | かぢ #-[ 編集]
おかえりなさい!
ニコニコ動画でジンさんを知ったので、過去投稿作品で楽しませてもらっていました。
リアルタイムのジンさんの活動を見られるのを楽しみにしていました。
応援していますよ^^
2009-10-19 Mon 13:12 | URL | まち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 14:10 | | #[ 編集]
こんにちは!
幻想5と2の実況一気に見させてもらいました。
シーンごとに一喜一憂するジンさんの実況がすごいよかったです。

他のシリーズ実況も期待しています!
2009-11-01 Sun 15:37 | URL | はやお #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます(^^*)
そしておかえりなさい!
ジンさんの配信楽しみにしてます(´∀`*)
これからも頑張って下さい!
2009-11-11 Wed 16:11 | URL | 公吉 #dVCVlSIM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 Fri 08:11 | | #[ 編集]
(´∀`)ノ 過去作品をのんびりと巡礼させてもらってるんで、まだまだごゆっくりと無理をなさらぬようマイペースでいきましょう。
そう、みんな本拠地の108星のキャラクターのようにのんびりしておりますです。
2010-02-10 Wed 23:22 | URL | cacaon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 17:53 | | #[ 編集]
初めてカキコします。
最近ジンさんの動画を初めて見た者です。
とても好感が持てて、これからどんどん見ていこうと思っています。

ですがここのサイトに飛んできて、とても悲しい事態になっていることに深く心配です。
今大丈夫なのでしょうか?

僕は今年26の青年ですが、親が倒れたということは昔に脳梗塞などがあり深くジンさんに感情移入してしまいました。

とても楽しい動画を上げてくれるのは一番嬉しいことですが、このブログを見て今思うことは、ジンさんの気持ちを深く想えたらいいなと想うばかりです。

どうか少しずつでも元気になっていけてることを願ってます。頑張らず、あせらず、一歩ずつ歩いていって下さい。
そしたら
待ってますね。
2010-08-06 Fri 06:04 | URL | おおたにしゅん #YAZQc3dI[ 編集]
初めての投稿です!

ジンさんの動画最近毎日見てます
無理は禁物ですからね

応援していますっ
2010-10-05 Tue 22:21 | URL | まなみ #-[ 編集]
今更なのですが、先日幻想水滸伝で検索し、ジンさんの実況動画を知りました。
ジンさんの動画を見ていると、お兄ちゃんが幻想水滸伝2をやっているのを見るのが大好きだった子供時代を思い出しました。
いつの間にかジンさんの上げている動画を全て見てしまい、最近のジンさんの動向が気になってしまい、本拠地にきてみました。
私生活やその他諸々が忙しく、ここを見てらっしゃるかどうかはわかりませんが、ジンさんが元気で過ごしていらっしゃることを願っています。

2010-11-25 Thu 03:43 | URL | はるか #-[ 編集]
おやすみされているところみたいですがはじめまして。
最近になってジンさんの動画に出会い、のめりこんで毎日毎日観て(聞いて?)います。
ジンさんの声がとっても落ち着くので・・・。

ジンさんを知ってからココを知り、もう離れて休止されていると知って寂しいですが、せっかくジンさんを知ったのでちょくちょく覗いて帰って来られるのを気長に待っていたいと思います。

リアルでは大変かと思いますが、お身体大事にお仕事頑張ってくださいね!
2010-12-01 Wed 00:05 | URL | かほ #-[ 編集]
ジンさんはもう活動してないと思っている方がほとんどだと思いますが、ジンさんはまだ生配信の場にて活動しています!ツイッターに配信を行っているURLが載っているので皆さんも是非!実況プレイで楽しませてくれたお礼を直接伝えられますよ!
2010-12-20 Mon 20:35 | URL | 葵 #mQop/nM.[ 編集]
ジンさんの配信みたい(´;ω;`)
ツイッターのアドレス教えてほしいです。
2011-03-23 Wed 19:51 | URL | ななし #oIud7dF2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
