本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ジャスティンでの生配信休止について

まずはじめに

配信上特に何か問題があったわけではございません。

日ごろから配信上色々トラブルに巻き込まれるクマーですが、今回は別です。



じゃあ何かというと、リアルでのことです。

ガキの頃から喧嘩ばかりしてきた大嫌いな親父が

末期ガンで、もう長くないと。

プラス、兄貴が糖尿病診断

親父の看病に伴ってお袋が血を吐いたこと

ですかね一応。

他にも仕事上の問題等色々ありますが、省きます。



正直頭の中がぐちゃぐちゃです。

今まで仲が悪かった親父が倒れ、そんな親父に会社を頼むと言われ

その親父の体が日に日に細く小さくなっていき、髪まですべて抜け落ちて




といった状況で、最近無理なテンション上げ、作り笑いで配信を行っていました。

申し訳ありません。

そんな状態でやるべきでは無かったんです。

ただ逃げたかったんだと思います。

家で普通に過ごせば親父の人とは思えない咳が聞こえる

リビングにいればやつれた親父の姿を見る

外界から遮断され、部屋に篭る状態を作りたかったんだと思います。

そんな精神的不安定から、住人の方々にひどい言葉をかけたこともあります。

本当にごめんなさい。



で、休止の件ですが

復活は未定です。おそらく来年になると思います。

しばらく落ち着くまで休んで、自分がもう大丈夫だなと思い次第帰ってきたいと思います。

そしてその時は、今回のように逃げずに昔のように楽しくやっていきたいです。

戻ってくる時の告知としては、

ここ本拠地、ジャスティンのステータス、スカイプ、メールシステムを考えております。




ではまた、いつの日か

ごめんね。

その他 | コメント:37 | トラックバック:0 |
<<復帰 | HOME | 配信開始通知メールのお知らせ>>

この記事のコメント

分かりました。報告わざわざありがとう。

「何もかも忘れて好きにやれ、気にすんな」と無責任な事は言いません。
自分達も、もう子供じゃないですし、家庭の事、仕事の事、色々あるでしょう。
とりあえず自分達住人と事とかは、ひとまず忘れて、そちらに全力を注いで下さい。

何とか軌道修正できたら、好きな時に戻ってくれば良いと思います。
前にも言いましたが、草生やす程度の事しか出来ないので、その時は草生やして盛り上げるぜww

⊂二二二( ^ω^)二⊃負けんなおww
2009-09-24 Thu 14:35 | URL | tamken #7jJXQAiY[ 編集]
いつまでもお待ちしています。
どうかお願いですから無理しないでください。
2009-09-24 Thu 14:38 | URL | みお #t8RLJlCU[ 編集]
無理せずに笑顔にジンさんがなれる日を
待ってますよ。
2009-09-24 Thu 15:32 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
報告ありがとうございましたw

リアルでの生活がとても辛く、きっとジンさんの人生にもかかわってくる大事な時なんですね・・・
今が踏ん張り時ですお!!!!陰ながらですが遠くから応援してます!!!

配信が見られないのは残念ではありますが、待った分次の放送は笑って観れるということを楽しみにしていますwww

2009-09-24 Thu 16:02 | URL | もつ #WDn8krnQ[ 編集]
またジンさんの声が聞ける日を待っています
2009-09-24 Thu 18:21 | URL | ヨン #-[ 編集]
本拠地住民の一人として、おかえりを言える日がくるのを畳で座して待っておりますよ。
そんで帰ってきた時にまたガンダムとか北海道のこととか、前みたいにばかでどーでもいいような話がしたいです。
何時帰ってきても変わらない態度で出迎えてあげるんだからね!
2009-09-24 Thu 19:36 | URL | るいと #-[ 編集]
ジンさんと出会ったころは単純におもしろい実況主さんだなと思ってたけど、今は勝手に友達だと思っています。住人の人たちも友達だと思ってます。
なので、たくさんの友達とまた遊べるのを楽しみにしつつ、私も畳で座してジンさんの帰りをずっと待ってます。


ジンさんも体に気をつけてね!
2009-09-24 Thu 20:33 | URL | りおん #-[ 編集]
復帰した暁には飲み明かしましょう!!
ってことで私も畳で楽しみに待たせて頂きますわ。
それじゃ、またに!
2009-09-24 Thu 23:24 | URL | れおん #vRzostXQ[ 編集]
お久しぶりです(・ω・)
最近はなかなか入る勇気が無くて外から見させてもらってました。

勝手ながら私も本拠地住人として、ジンさんの復帰を待ってます。

遠くでコッソリ応援してます。
2009-09-25 Fri 00:09 | URL | ちか@嫁 #-[ 編集]
ご無沙汰しております、最近配信に参加できてないSophiaです。
時々時間の隙を見て外から配信を見ていたときがありましたが、
先ほど偶然Justinに顔を出し、こちらのブログに飛んできました。

ジンさんのペースで…それにつきると思います。
私も皆さん同様いつまでも待っています^^
それでは、また会う日まで!
2009-09-25 Fri 00:21 | URL | Sophia #0zwy.6sw[ 編集]
ここ数日ではありましたが、私も本拠地に入れて気軽に声をかけてもらってとても楽しい時間でした。
ジンさんを中心に温かい人たちの輪が広がっていて、とても楽しい場ですね。
ジンさんの復活を楽しみに待っています。
その時までには箱〇も買い揃えておきますよー!
2009-09-25 Fri 00:22 | URL | りり #-[ 編集]
ご無沙汰しています。


久々に見に来てみたら、まさかそのような状況にいたとは・・・・


大変だと存じます。


またジンさんが楽しく状況出来る様になるまで待ってます。


無理はしないで下さいね。
2009-09-25 Fri 02:32 | URL | コータロー・カガヤ #-[ 編集]
いつまでも心待ちにしております。

私も畳で座して楽しみに待ってますね。帰ってきたら、いい曲いっぱい紹介しちゃいますよん。
2009-09-25 Fri 03:06 | URL | あま #0cQlY1mU[ 編集]
家族のことですから精神的に相当キツイと思います。

心が落ち着くまでゆっくりと休んでください。

住人の一人として、ジンさんの元気な声を待ってますよ!
2009-09-25 Fri 10:14 | URL | アッシュ #CofySn7Q[ 編集]
初コメントです´`。
ジンさん無理はしないで下さいね。ホントに影ながらですが応援してます!!!


私が初めて見た実況がドラえもんで、それがキッカケでたくさんの人達にであえました。感謝してもしきれません。いつもジンさんに笑顔と元気を貰ってました!そして、こんなコメントが少しでもジンさんの元気になればいいです。


配信戻ってきた時には
いっぱい笑いましょうね^^w!負けないで下さい!

2009-09-25 Fri 15:29 | URL | ちゃか #-[ 編集]
御報告有難う御座いますo

ジンさんに出会えた事、みんなに出会えた事、私にとってとても誇りですo
とても大切な存在に思って居りますo

配信中はROM・外見で御無沙汰させて頂いてましたが、本拠地に居られた事、これからも居られる事、待っていられる事、心からの思いですo


堅苦しい文面御免遊ばせ!!

ジンさん・みんな、愛してるぉ(`・ω・´)/!!!

かぢ
2009-09-25 Fri 18:43 | URL | かぢ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
兎に角、無理だけはしないで下さいね。
ジンさんが身体壊したら、元も子もないですから。

復活した時は、またこっそりとお邪魔させて頂きたいと思います♪
ジンさんの、本当に楽しそうな時の声が好きですww
2009-09-25 Fri 22:31 | URL | 露鈴 #9H0GLLE2[ 編集]
最近やっと配信の方にお邪魔することが出来て、拝見していた者です。
最初はドキドキしながらチャットに文字を打ったんですが、皆さんも普通に挨拶を返して下さって。
ジンさんや住人の皆さんが仲良く話しているのを見て1人感動していましたw

大変なことがたくさんあるかと思いますが、
また楽しく笑いながら配信してくれる日を待っています!
2009-09-26 Sat 06:39 | URL | 裕 #kyBjvhlc[ 編集]
こういう時、何て言えばいいのか分からないのですが
またみんなで遊んで、笑いの絶えない配信が聞ける日を待ってます(^ω^)
2009-09-26 Sat 18:08 | URL | つぼペイ #x2k8ZXYw[ 編集]
楽しみにまってるよ!
ジンさん自身の体調にも気をつけてね。
またみんなと一緒に笑ったりマターリしたりしようぜ(´∀`)
2009-09-26 Sat 23:04 | URL | あさの #hE4kmW4M[ 編集]
ものすごくお久しぶりです。
最近はずっと外から配信を見てました。

ひとことだけ。体調・喉・自分自身・その他もろもろを大切に。
復帰したら、酒でも飲みながら配信聞きますね。
気がついたら酒が飲める年になっていました。
2009-09-27 Sun 01:35 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]
自分は家庭で色々あってジンさんの配信で元気をもらっていた人間なので、とても胸が痛いです。
自分には祈るかこんな駄コメントするかしかできませんが、またジンさんの元気な笑いや悪態が聞ける日をお待ちしてます。皆さん仰ってますがご無理はなさらずに。
2009-09-27 Sun 05:03 | URL | ドミニア #ZkEUdKcQ[ 編集]
交流が苦手なので;;いつもROM専でしたが
今回のブログをみて、いてもたってもいられず書き込みいたします

いつも楽しい動画ありがとうございます
大変でしょうが。ご無理はなさらないように・・・
ジンさんは一人じゃないです

では
ジンさんが笑顔で戻ってくる日を祈ってます






2009-09-27 Sun 19:39 | URL | ナナミ #-[ 編集]
いつもROM専でジンさんの配信を見させて頂いてました。
皆さんも言ってますが、お体に気をつけてくださいね。
ゆっくりで構いませんので、ジンさんの帰りを待っております。
2009-09-28 Mon 01:58 | URL | ヨフギ #z8Ev11P6[ 編集]
普段はROMってることが多かったですが、
楽しくニコニコ動画から生放送まで見てました。

今でも元気がなくなったりしたら幻水の実況を見て元気もらったりしてます。
ジンさんの元気な元気に叫ぶ実況が戻るまで、来年でも再来年でもたのしみに待ってます!
2009-09-29 Tue 22:49 | URL | yasu-da-joe #-[ 編集]
チャットに自分の弟が紛れ込んでいたりするので
実は、時々ですが弟と一緒に楽しく拝見させてもらってました。
本拠地住人、ROM専の方々同様ジンさんの元気な姿を心待ちにしています

その時はまたゲームに誘ってくれたら嬉しいなーなんて思ってたりしてます。
2009-09-30 Wed 02:14 | URL | 宴会部長 #2pd1lMug[ 編集]
ジンさん自身が心から笑ってもどってくる日を心待ちにしております。
ジンさん自身もお体に気をつけてください。
帰ってくるの待ってます(*´◞◟`*)ノ
ジンさん大好きですお(´∀`❤)
2009-09-30 Wed 17:18 | URL | ゆかぷぅ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
忙しくなってからなかなか観に行けず、アカウントが消えたらしくサインインできず、
たまに外から観ていました。
最近メールが来ないなと思ってジャスティンを覗いたら…。

また配信ができる日が来たら、お邪魔したいと思います。
ジンさんもご自愛ください。
2009-09-30 Wed 18:15 | URL | まりゃ* #-[ 編集]
お久しぶりです。

諸事情によりPC自体が無くなり、最近ようやくネットが見れる状況になりました。
黙っていなくなってしまって申し訳ないです。

ジンさんは無茶しやすいお人なので、皆も俺も心配です。
ご家族のことも心配ですが、どうかお体だけは壊さないようにしてくださいね。

本拠地住人の方々ともまた会える日を待ち望んでおります。

また一緒に笑い会える時が来ますように。

では、また。
2009-10-05 Mon 12:19 | URL | kazumi #-[ 編集]
お久しぶりです.
この所忙しく疎遠になっていました.申し訳ないです.

なんと言って良いやら私にはよく分かりませんが.
皆さんの言うとおり無茶をせず,自分を大事になさって下さい.

またジンさんの声が聞ける日を,他の本拠地住人の皆様同様,楽しみに待っております.

それでは.ノシ
2009-10-06 Tue 05:10 | URL | I'm #JogqDpPY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 Tue 11:03 | | #[ 編集]
先日久しぶりにジンさんの声を聞くぜ(`・ω・´)、と思って覗いてみたら、まさかそんな状況になっていたのには驚きました。

こんな時になんと言っていいか分からないのですが、皆さんの仰るようにまずはそちらに専念してください。
落ち着いたら、またジンさんの渋やかな声を聞いてまったり出来る日を楽しみに待っています。

そして出来るだけ無理しないようにお過ごしくださいませ。
2009-10-07 Wed 04:31 | URL | NAZU #ogJPLXLM[ 編集]
ご無沙汰しております。
私事で離れており、久々に訪れて記事を見て驚きました…。

一住民として、のんびりとお帰りをお待ちしておりますので、ジンさんも焦らず無理なさらぬよう。
寒くなってきたので風邪にもお気をつけて下さい。
また声が聞ける日を楽しみに待っております。
2009-10-11 Sun 00:01 | URL | 柚子屋 #-[ 編集]
ご無沙汰です。

ジン殿のリアルが落ち着いたら、また一緒に楽しみましょう。

無理だけはしないようにお願いします。
それではまたいつかお会いしましょう!!
2009-10-12 Mon 17:42 | URL | セブン #-[ 編集]
初めまして。
ニコニコでの実況から、ROM専でしたが配信も楽しく見させていただいていました。

どうかご無理をなさらないよう・・・
ジンさんが戻ってこられる日を楽しみにしています。
戻ってこられたら私も勇気を出してチャットに参加したいと思います。
だから、その時はよろしくお願いしますね。
2009-10-12 Mon 17:46 | URL | かれん #-[ 編集]
最近配信ないなーと思って見に来ました。そんな事情を抱えてるとは。ジンも体壊したりしないようにね。はつらつに悪態をつくジン配信を待ってます!では。
2009-10-15 Thu 17:27 | URL | うにくろ #-[ 編集]
家族とは仲良くしとけっつーのアフォ
2011-03-20 Sun 14:29 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
