本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

トワイライトジンドローム

しょっぱなから呪われてますwww

例の呪いは次のpartになります。
一応撮れてたので、後日うpします。

今日友達の車でゲーム屋に突撃。
やっぱりどこにも外伝、3,4無い件。
他にもすすめられた、デメント?とか大神とか売り切れでした。

メモったの全部買い占めようと思って、かなりの大金を持っていったのですが
残念(´・ω・`)

この糞暑い中、糞暑い車でわざわざ友達に行ってもらったってのに('A`)

夕闇通り探検隊なんか店のPCのデータにも載ってなかったという・・・。



トワイライトジンドローム | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<トワイライトジンドローム2 | HOME | 丘上会議 part2>>

この記事のコメント

うp乙です。
1つも売ってないとか、やはり呪いですね!
これはおとなしく幻想5をやれとの闇からの命令なのでしょう。

ん?誰か来たかな・・・・・・・
うわ,なにをs(ry



2008-05-23 Fri 20:00 | URL | よん(^^ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 20:09 | | #[ 編集]
さっそくトワイライトシンドローム見ました!!
トイレの女の子が怖いですが、普通にみれました。
しかし、ホラーはジンさんのつっこみ度が増してて、ホラーなのにおもしろかったです♪何気続きが気になっちゃったりしますが(笑)
次の読み込み不良パートもうp希望します!
JKの顔で止まったところが見たいです(笑)
2008-05-23 Fri 20:15 | URL | りおん #-[ 編集]
お疲れ様です!トワイライト見ました~
めっっっちゃめっちゃ怖かったんですけど!
ジンさん、あれを一人でやったとか、凄すぎる…。
一人で、見てても怖かったのに。。。

やっぱし、幻想水滸伝がいいですねw
2008-05-23 Fri 20:19 | URL | もずく #-[ 編集]
うpお疲れ様です。

初っ端から笑わせてもらいましたw
ジンさんが実況中に言ってた通りこのゲームは怖いって言うより基本無音なのに急にSEが入るのがびっくりしますねw。

幻想水滸伝Ⅴ楽しみに待ってます。
2008-05-23 Fri 20:39 | URL | グレイ #/wfpEG4s[ 編集]
ジンさんこんばんは・・・
シンドローム見ました。今日は鏡見れませぇん。
一人でやってみせたジンさんはすごいです。
カーン呼べって所は吹きましたけどねww
幻想Ⅴうpされるのを楽しみにしていますv
2008-05-23 Fri 20:42 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
お久しぶりです。

トライラントシンドローム見させて頂きました。
初っ端からメモリーカード呪われてましたねww
ジンさんの実況面白すぎて、あんなに笑ったホラー初めてですよw

次は幻水5されるようですね。楽しみにしてます。


あと、ちょっと気になったんだすが、タイトル・・・かけてます?
2008-05-23 Fri 20:45 | URL | もっち #-[ 編集]
うはー
怖かったです('・c_・` )

壊れてて、良かったような・・・w

これを1人でしたジンさんゎ、さすがっす!
2008-05-23 Fri 21:03 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
ククク・・・
何で逃げるの~♪
2008-05-23 Fri 21:04 | URL | #-[ 編集]
うあぁああぁぁ´;ω;`
もぅ鏡が見れない。。
2008-05-23 Fri 21:19 | URL | ミキ #99DFA69w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 21:33 | | #[ 編集]
はじめまして、こんばんは。

ゲーム探しお疲れ様です。
幻想5の実況をやっている方は、
別のゲームの実況を始めて、5の更新が遅くなるらしいですし、
実況のスタイルも違うし、5をこのままやって欲しいなって思います。

トワイライト・・・怖かったです。
そして、ミカちゃんにちょっとイラッときちゃいました。
2008-05-23 Fri 21:59 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
あの~・・・
あれにそっくりな妹がいる俺はどうすれば?
2008-05-23 Fri 22:36 | URL | #ZkEUdKcQ[ 編集]
トワイライト実況面白かったよw
続き見たかったなぁー

幻水2すごく面白かったから次は
やっぱRPGと違うジャンルの実況が見てみたい!

2008-05-23 Fri 22:50 | URL | 騎ジョウイ #-[ 編集]
探索編のみプレイした経験があります。なんだかえらくなつかしいものを見ました(笑)。
この後心霊写真を撮ったり、幽霊探しにいそしむことになった気がします…ミカに付き合わされて…

幻水5のプレイ動画、見てみたいです。
3,4のプレイ経験を問わない内容ですし、好き嫌いの別れやすいゲームではありますが、ジンさんの反応を見てみたいです。
2008-05-23 Fri 22:58 | URL | ななし #-[ 編集]
うp乙です

トワイライト”ジ”ンドローム見させてもらいました
しょっぱなのメモカの呪いとカーンには笑いましたが、やっぱりホラーこえぇぇぇぇ
でもせっかくやったので止まるpartも是非みたいです

あと幻想Ⅴの方も楽しみにしております
ジンさんのペースで楽しんでプレイしてくださいね
2008-05-23 Fri 23:36 | URL | 如月優 #-[ 編集]
ひょあああ(笑)
拝見しました!wうありがとうございます!
これをプレイした後の丘上会議2のテンションの低さ、激しく納得しましたw
続きもひとつだけうpして下さるということで・・・、しかと見させていただきます!

呪われたプレイを拝見できてすっきりしました+
トワイライトの最終回(笑)を拝見したら
よくしゃべると噂の幻水5、気合い入れて満喫させていただきたいと思いますwktk!*
2008-05-23 Fri 23:42 | URL | タロ #oEKVtF.6[ 編集]
ジンさんトワイライトお疲れ様でした!
めっっちゃ怖かったです!死亡フラグが半端じゃないですね。
画面がまともに見れませんでした…。
プレイ動画見た後にお風呂入った私は負け組;;

続かなくてよかったようなよくなかったような…。
次の更新楽しみにしてますね。
がんばってください!応援してます!
2008-05-23 Fri 23:55 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
うp乙です
丘上会議andトワイライト
楽しく?
トワイライトは怖かったですが…
みさせて頂きました

トワイライト
企画終了残念ですが
ジンさんの実況は
どれも楽しいので
次のゲームも楽しみにしてます
怖いものみたさで
女の子達のアップで
止まってしまう動画も
見てみたい気が…


丘上会議シリーズ
これからもドンドンやって欲しいです
あれ楽しくてかなりお気に入りになりました


2008-05-24 Sat 00:03 | URL | シキ #AQ/E.i7.[ 編集]
はじめまして、翁というものです。
初めて見た実況動画が、ジンさんのドラえもんを自ら進んでやってみたで、それ以来全部見させてもらってますd(==

トワイライトジンドロームはいろいろと楽しみにしてましたが・・・これは思った以上に怖いですね(==;;続きも気になるけど怖いから読み込めなくてよかtt(ry

丘上会議もまたあったら嬉しいですv
あれはコメントできるっていうニコニコ動画の良いところが溢れまくってますよね!

まとまりがありませんが、また新しいのに期待しつつこの辺で失礼します。
ではでは==)ノ

PS.ジンさんってガンダム好きなんですか・・・?w
2008-05-24 Sat 00:28 | URL | 翁 #9DD8ZWDM[ 編集]
トワイライト見ました。
ジンさんの実況は笑えましたが、トワイライト怖いじゃないですか!
深夜にヘッドホンで見た自分涙目(ToT)
2008-05-24 Sat 00:55 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
トワイライトシンドローム、やっぱり怖いですね・・・。
せっかくなので読み込み止まるところも見たいです。
夕闇通りは、トワイライトと同じシリーズ?みたいですね。
もう・・・ものすっごく怖い!(T_T)
怖がりの私は、公式サイトすら見られません・・・。
うん・・・幻水5やるのがいいと思います。ぜひやってください。
最初のほうやって放置してあるので、ジンさんがやるなら私もやろうかな。
2008-05-24 Sat 04:22 | URL | ゆうり #IsFbO0XM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 05:45 | | #[ 編集]
こわかったぁwwwwwwwww
ハッキリ言って、続かなくてホッとしてる自分がいます。。。。。。。。
前々回に怖くなさそうだから大丈夫、とか言ってサーセン!!!
前言撤回・・・。

今PC画面に映ってる自分の姿すら怖くて直視できないすぉ
手汗がヤバイし。。。。。。
子供は怖い!!!!

でもこれでも、背景でもうひとつウィンドウ開いて、電波ソングとか流して、かなり怖くないはずの状況のはずだったんですけど、
でも怖いものは怖かったです!!

見終わった後も無音が耐えられなくて、今も電波ソングが流れてるのでwwwwww
しかしこれは、けっこう効き目がありますbb
怖さは半分にはなりますww

けど、けど、多分呪いのパートは見ないと思います。。。。やっぱり、やっぱり怖いんで!
ごめんなさいっ!

幻想5を楽しみにしております!!!!
2008-05-24 Sat 10:14 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ!三度参上しました凛来です!丘上会議見ましたw楽しかったですw

トワイライトシンドローム見ました。正直、俺はあまり怖くなかったです^^;サーセンorz
ジンさんの「カーン呼んで来い」にかなーり吹きましたw

前にサモンナイトがオススメと言いましたが、ゼルダの伝説系もかなりオススメです!俺も大好きなやつです。
俺的には64のゼルダの伝説時のオカリナか、キューブの風のタクトとかがいいです。DSの夢幻の砂時計でもいいですねwあとはスーパーファミコンのゼルダとk(ry


次回作楽しみにしています!
ゲンゲン「ゲンゲンも次のやつ楽しみだぞ!」
・・・どっから出てきた?ゲンゲン(汗

長文すいませんでした^^;しかもゲンゲン隊長が乱入;;;;;;
2008-05-24 Sat 12:23 | URL | 凛来 #.56ou876[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 17:57 | | #[ 編集]
初めまして!
ジンさんの実況、毎回楽しみに見てます。

以前どなたかもオススメしていらっしゃいましたが
「ポリスノーツ」は、是非ジンさんに実況して頂きたい作品です。

幻水2とは違った、けれど同じ位にストーリーがとっても深く、キャラも一人ひとり立ってます。
男気たっぷりの痺れるシーンが数々あり、そんな所でジンさんはどんな反応をされるのか、それも、オススメしたい理由です。
あと、綺麗なお姉さんたちの胸も触れます。何度も。

とはいえ、多くの皆さんと同じく、ジンさんの実況なら何でも見たいんですけれどね。

これからも、応援しています!
2008-05-24 Sat 18:01 | URL | おうりん #FRMdWXds[ 編集]
ジンさんこんばんわ!

丘上会議 是非シリーズ化希望です!!

あえて太く強調しますw

次回幻水5楽しみにしてます!!
もうジンさんの動画ならなんでもおkですよ!w

影ながら応援してます!

丘上会議 是非シリーズ化希望です!!

大事な事なので2回言いましたw

それ<(__)>では~


2008-05-24 Sat 22:19 | URL | ハルト #-[ 編集]
あ、あれ?トワイライト、怖いって意見多数ですね…。
「本当に大して怖くないです」とか書いてた私って…。
2008-05-24 Sat 22:31 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
この動画を見た直後、インターネットに繋がらなくなるという、ちょっとしたハプニングが起きました。
二回ほど再起動しても、何度回線を繋ぎ直しても、時間を置いて開いてみても、エラー。
ようやくネットに繋がったのは、日付が変わってからでした。


……………………


なんか……


このゲームの女の子、ほんとにゲームの中だけの存在ですか?

って思うくらい、内心すごいビビッてました。





ジンさん、お変わりありませんか?
2008-05-25 Sun 00:12 | URL | あまやどり #AHev3AH.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
