本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

本拠地住民共よ

ジンです!

今年はありがとう!

色々あったけど、みんなのおかげでクッソクソ楽しかった!

来年もマイセンと一緒に頑張っていくんで、よろしくお願いっしゃーす!!(´゚ω゚`)ノ







<愚かな本拠地住民共よ>

よぅお前ら(´゚∀゚`)私がズンだ

来年こそは俺様が絶対1本実況やってやるからよぅ

愚かな本拠地住民、楽しみにしとけよぅ

まぁ・・・なんだ・・・来年もよろしくな(´゚∀゚`)アバヨ!!

その他 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<夕闇part1~3 | HOME | ですてにーpart50~52>>

この記事のコメント

俺もクソ楽しかったぜ!
ありがとな!
来年もよろしく!
2008-12-31 Wed 13:19 | URL | 住民 #-[ 編集]
来年も更新楽しみにしてるよ~
…………ズンも乙w
2008-12-31 Wed 16:30 | URL | #-[ 編集]
今年マイセン様、ジンさんやズンさん、本拠地のみんなに出会えてよかった~♪

来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-12-31 Wed 16:38 | URL | 愚民かぢ #-[ 編集]
こんちは(・∀・)ノ天パです。

今年はジンさんの動画に出会って、とても楽しかったです。
ジンさんを通じてかんたやら、りゅーやんやら、まーぼーやらに出会って、パソコンから離れられない一年になりましたよ。廃人乙www

来年もwktkして待ってますね。よろしくお願いします。見かけたら仲良くしてやってください。
ズンも楽しみだよぅ。
2008-12-31 Wed 17:36 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]
ジンさんの動画のおかげで、楽しみが一つ増えた一年でした(´∀`)ありがとうございました!!!!引き続き来年も動画楽しみにしております。が、余り無理なさらない様、お体等も大切にしてくださいね!
2008-12-31 Wed 18:09 | URL | 最下層愚民ちどり #-[ 編集]
こんばんわ。
今年は後半になってたくさんのつながりができたと思います。
ジンさんにとってさらなる飛躍のとしでありますように♪
来年もよろしくおねがいします^^

では、よいお年を!
2008-12-31 Wed 18:15 | URL | ロック #-[ 編集]
ズンはツンデレ

よいお年を!
2008-12-31 Wed 18:32 | URL | #-[ 編集]
ジンさん・・・(´;ω;`)
今年はジンさんのおかげでいっぱい笑う事ができたよ、ありがとう。
来年もよろしくお願いしますo(^ω^o)
それでは、よいお年を!
2008-12-31 Wed 18:39 | URL | #-[ 編集]
ひっそりこっそり動画を拝見しておりました。
今年はお疲れ様でした。
来年もジンさんの更なるご活躍と、ズンさんのご活躍も期待しておりますw
2008-12-31 Wed 18:51 | URL | RIT #7ozVZe.w[ 編集]
ジンさんや本拠地の皆さんに会えて楽しかったです♪
来年も宜しくお願いします☆
よいお年を・・・(´ω`)

年末チャット参加したかったです(;ω;)
2008-12-31 Wed 22:37 | URL | 愚民ちか@テキトー嫁 #-[ 編集]
去年は大変お世話になりました。
おかげさまで腹筋が鍛えられました。
今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-01 Thu 02:14 | URL | (゚◇゚) #YmTYcSnw[ 編集]
去年はジンさんの動画に出会えて、とっても楽しかったです(^ω^)

今年もどうぞヨロシク!
2009-01-01 Thu 02:57 | URL | のん #-[ 編集]
こちらこそクッソクソ楽しかったですw(年末は本当にクソだらけでしたwww)
ジンさんの動画(とステカム)が楽しいものになるよう力添えできればと思っております・・!
今年もよろしく遊んでくださいませm(_ _)m
2009-01-01 Thu 03:26 | URL | タロ #oEKVtF.6[ 編集]
半日以上の生配信おつかれさまでした!

去年はジンさんに会えて本当に楽しい年になりました(*´∀`*)
壮大な笑いと涙をありがとうございました!!
今年もウザくない程度に応援させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(><)

ズンさんのご活躍も楽しみにしてますwww
2009-01-01 Thu 04:03 | URL | アオ #-[ 編集]
あけおめーっす^^

初めて見た実況プレイがジンさんでホントによかったと思います。スティカムとかで本拠地の住民の人たちとも仲良くできて楽しかったです☆

2009年も、げpと屁にさらに磨きをかけてがんばってください^ω^


・・・ズンさんと仲良くね(笑)
2009-01-01 Thu 11:26 | URL | りおん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

生配信お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
ジンさんたちと本拠地住民の皆様と触れ合いつつ年を越したことはとてもいい思い出になりました^^
いまだに腹筋が痛いですw

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ズンさんのご活躍も期待しておりますw
2009-01-01 Thu 13:05 | URL | くらのすけ #-[ 編集]
昨日、あつしと名前で
みなさんと、笑いながら年越し出来て
とても嬉しかったです♪

あんな楽しい年明けは、初めてですww

今年も、よろしくお願いいたします!!
2009-01-01 Thu 16:10 | URL | 坊にゃn #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆☆☆

年末生配信されてたんですね
参加したかったです。ざんねん。。

昨年はジンさんや本拠地の皆さんに出会えて素敵な年でした♪
今年もみなさんにとって、もっともっと楽しく素敵な年になるよう心から願っております♪♪

P.S.ズンさんのデレにドキッとしちゃいましたww
2009-01-01 Thu 16:16 | URL | junko #-[ 編集]
おけましておめでとうございます♥初カキコ♥キャーww

ジンさんの実況、生配信にはいつも笑わせていただいておりますw今でも笑い声が頭の中に聞こえてくるようですw

(フフフ…)

アレ…別の笑いご…気のせいだと思います。

ともあれ、今年もよろしくお願いします!水場には気をつけて!
2009-01-02 Fri 04:35 | URL | マサコデラックス #Sh9McYpo[ 編集]
こちらこそ、愉しみを分けて頂いて感謝しております。
これからもストーカーの如く拝見して参りますので宜しくお願い申し上げます。
でも、くれぐれも御自愛下さいね。

それにつけてもズンがデレた…。
2009-01-02 Fri 09:03 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
