本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart48~49

休み入ったらクソみたいにゲーム実況してやろ!!

インフィニットアンディスカバリー?とかネコ村の人々とか


ってかめりくり!!(´゚ω゚`)ノ






デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart50~52 | HOME | ですてにーpart47~>>

この記事のコメント

休みは実家に帰るので
ジンさんの動画見れなくて残念です
でもたまったの 一気に見てやるぞぃ
メリクリ!!
2008-12-25 Thu 17:36 | URL | Gemini #VALlDB7M[ 編集]
メリークソスマス!そしてうぽつ!
こんな聖夜には、ジンの動画を見るに限るね。
来年も応援するぜ!(@ω@)ノ
2008-12-25 Thu 22:17 | URL | ゴリラ #-[ 編集]
クソスマス終わってしまいましたね・・・
次は糞晦日に期待いたします。
2008-12-26 Fri 02:18 | URL | あま #-[ 編集]
めりくりー^^って今更ですがw
今年のしめはジンさんの動画を見ます!
うぽつ\(^O^)/うぽつ
2008-12-28 Sun 17:21 | URL | しょうこ(仮) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
