本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart47~

生配信疲れた('A`)






更新中

デスティニー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart48~49 | HOME | 丘上会議part12>>

この記事のコメント

生配信お疲れ様でっす!
マイセンの株急降下ww
次のうpも楽しみに待っています~
2008-12-22 Mon 10:54 | URL | Hitomi #4JcWZNxE[ 編集]
生配信乙です!
自分は見れなかったので、うp楽しみにしてます。
2008-12-22 Mon 11:03 | URL | I,m #hSCFVYi.[ 編集]
おいおい。生配信の時に使ってた名前とかを動画に書き込むなって。
あくまで別物だぞ?生見てなかった人達からすれば
「は?なにこいつ」にしかならんだろ。やめとけ(´ω`)
2008-12-22 Mon 14:37 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
DSで新しく出た幻水もおもしろいですよ!
2008-12-23 Tue 12:12 | URL | のりたま #-[ 編集]
確かにそうだね。一応見てない人からしたら?だからやっちゃいけないことだと思う。タブー行為の一つだね。新参が口出して申し訳ない。
2008-12-24 Wed 18:06 | URL | あま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
