本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議(ニコ上会議)

皆さんこんばんわ!

台風すごかったですねぇー!通り過ぎてもクソ暑いんで困りますねぇ('A`)

今回は・・・ちょっと「幻想水滸伝2をやらされてみた」の中で言い忘れたことや、
これからの実況についてなど、色々お話させてもらっております。

文章力ないんですもーん"p(-x-〃) イジイジ

でも、仕事あがりでアルコールがかなり入っている+まだ飲んでいるので
話が滅茶苦茶です。そんなこんなで50分wwwwwwwサーセンwwwwwww

ゲーム実況しかみねーよバーカ!(゚Д゚)という人は、すいゃせん!w



スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<丘上会議 part2 | HOME | 戯言>>

この記事のコメント

ジンさんこんにちはー
ホラーやるみたいですね(^ω^)
恐いけど私は絶対見ますよー
一人暮しだけど恐いもの見たさ故にw
まあ、ホラー実況は{まったり実況プレイ零}というのを見てるんですが、そちらのうp主さんのビビリすっげーおもしろいですよw

ジンさん「うわっっ!!!」とか「ぐおー!」とか言ってプレイしているのが目に浮かぶ・・・
あと一昔前のJKが見たいっすw
MDをミニディスクって言ってるのがすげーと思いました(それはいいか)

あと私も台風は気付きませんでしたw
完璧事後 ヾ(*´ω`)ノ@@
2008-05-21 Wed 03:33 | URL | 七恵 #hfCOFcJg[ 編集]
こんばんわ
楽しく動画見させてもらっています。
オススメのゲームを紹介しますので、興味があったらチェックしてみて下さい。

スーファミの「セプテントリオン」
豪華客船沈没脱出ゲーです。アクションです。
あとPSの「ヴァルキリープロファイル」
RPGです。内容的に暗めですが・・・。

ジンさんはアドベンチャーはやるんでしょうか?
「ポリスノーツ」
「クロス探偵物語」
「シルバー事件」
「花と太陽と雨と」
オススメです。
「花と・・」はPS2でそれ以外はPSです。

あくまでも「参考」にして下さいね。。。
これからも楽しい動画期待してます!
2008-05-21 Wed 04:14 | URL | #-[ 編集]
丘上見ました。ラジオみたいで面白かったですよ。
トワイライトをするそうですが、私は見たことも聞いたこともないものなので楽しみです(ホラーは苦手ですけど…)。ジンさんの実況なら絶対に見るのでがんばってください。
2008-05-21 Wed 11:21 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
二度目まして、です。
今、丘上を見て来ました。ああいう方法があるとは。
面白いですねー。

トワイライト、その時期に丁度JKだった私が思うに、当時のJKを非常に上手く掴んでると思います(笑)
多少、いやかなり無理のある話とかもあるけど、まあそれはそれで面白かったような。

本当、大して怖いゲームじゃないです。
怖い画像とかはそんなにないです。雰囲気で攻めてきますが。
マルチエンディングではありますが、ジンさんは記憶力が良いし、たぶんそう難しくはないんじゃないかと。

個人的にはMOON(PS)なんかがお勧めなんですが、ストーリーはあるけど流れに強弱がないし、まったりしてるし実況向けじゃないか…。

長文・乱文失礼致しました。
それでは。
2008-05-21 Wed 13:31 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
実況最初にはじめたときから見ていました
こっちも感情移入できてすごく楽しかったです。

本当は幻想水滸伝の他のシリーズとかをやってほしいんですが(自分勝手ですみません)
ホラーをやるんでしたら「サイレントヒル」とか
「クロックタワー」などはどうでしょうか?

他のゲームでもジンさんがやるのでしたら
絶対見ますんで!頑張って下さい
2008-05-21 Wed 15:50 | URL | #-[ 編集]
僕のおすすめはPCゲームだけど
英雄伝説 空の軌跡ですね。
個人的には幻想2と肩を並べる神ゲーです。
ただ全部動画にしようとするとpart300ぐらいいきそうな気が(w

動画にするかどうかは別にして、ぜひやってみてください。
絶対に後悔はしないと思いますよん。(^^
2008-05-21 Wed 18:04 | URL | #-[ 編集]
丘上会議見させていただきました!
キニスンの人気っぷりに吹いてしまいました^^

本当は、幻想水滸伝の二週目ラストのグッドエンドの
部分のみだけでも実況うpしてほしいですが…笑
賛否両論のエンドですが私は泣けるほど感動できたエンドなので
ジンさんの生の感想が聞いてみたいです。自分勝手ですみません。

個人的におすすめできるゲームは「DEMENTO」や「クロックタワー」です。
DEMENTOの主人公はジンさんの好きそうなタイプの女キャラなので
お暇があれば見てみて下さい。服装変更もできるセクシーキャラです笑
ホラーは苦手ですががんばってジンさんについていきます!!

長文、乱文失礼しました。
それでは動画更新楽しみにしていますね^^
2008-05-21 Wed 18:22 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
こんばんわー!
丘上会議面白かったです!!!
タグにもありましたが、是非シリーズ化してくださいwww

自分のコメントとか読み上げられて、生で返事が返ってくるのってとっても嬉しいと思いましたv


どうやら次回作はトワイライトシンドローム?というのに決まったみたいですね!
説明書を読み上げられていた限りでは、
そんなに怖そうでもないので
きっと、大丈夫・・・!だと思いますwww

ジンさんの実況なら絶対面白いbb


それから、イラストとても可愛かったですv
ジンさんってはホント愛されてますね!!
他の方のイラストも見てみたいですが、ジンさんの絵の説明のおかげでけっこう想像することができました。

私もイラストを描く人間なのでいつかジンさんを描きたいww(多分私もほぼビクトールになると思いますがwww
2008-05-21 Wed 19:10 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
ジンさん・マイセン様
こんばんは

丘上会議、楽しかったです。
50分があっという間でした。

あのキニスン、かわいいっすね・・・
ニヤニヤしちゃいましたよ。
こういう絵が描ける人って、すごいですよね。


実況動画、楽しみにしてます。
ジンさんのペースで進めていってください。
俺は、ジンさんについていきます!
2008-05-22 Thu 00:02 | URL | Aran #wFf7Bf/E[ 編集]
どうも!イトケンです(違)

丘上会議面白かったです!ついつい2回聞いてしまいましたw
自分の書きこみが読まれるとなんだかラジオで読まれているようで嬉しくなってしまいますね!
ぜひシリーズ化してくださいませ

MADのほうも、かなりみなさんに見ていただけて…いやぁありがたいやら恥ずかしいやらww
ありがとうございます!

オニスンがいない等、コメント頂いていたので、そのうちまた何か作りたいなぁと思っております。
もしよろしければまたうpさせてくださいませ!
2008-05-22 Thu 00:51 | URL | いときち #-[ 編集]
ジンさんこんばんはー。
丘上会議、とっても楽しかったです。

次回作は「トワイライト・シンドローム」で決定ですね。
最初は全然気付かなかったんですが、説明書読み上げの所でようやくプレイしたことあるゲームだって気付きました。
でも昔すぎてあんまり覚えてないので楽しみです。

最後に謝ってましたけど、丘上会議はラジオみたいでとても楽しかったですよ。
またやって欲しいです。何時間でも♪
それではまた~。
2008-05-22 Thu 00:54 | URL | ゼロ #H2DFVIt2[ 編集]
どうも初めまして。
丘上会議楽しく聞かせていただきました。

自分は10年以上幻想シリーズ愛しているアホなのですが、ジンさんの動画は昔初めてプレイした頃の記憶が思い出されたりで、楽しかったです。
ジンさんの熱い実況最高でした。
次回作も楽しみにしてますよ~。

2008-05-22 Thu 08:01 | URL | サカエダ1号 #-[ 編集]
はじめまして。
三月の下旬頃にジンさんの「ドラえもんを自ら進んでやってみた」を見て、すごく面白かったです。
それ以降ジンさんのファンになりましたww

実況に向いてるか分からないですがクラッシュバンディクーは面白いので一度やってみてください。
2008-05-22 Thu 12:54 | URL | ポコ #RD5.Jhcg[ 編集]
コメント失礼します。
丘上会議で52分も話せるのかと思いましたが、ジンさんにはいらない心配でしたねw
ラジオを聴いてるみたいで楽しかったです^^
キニスンとシロにも癒されましたww

トワイライトはホラーより謎解きメインのストーリーもあったりするのでそこまで怖くないと思いますよー。
ニコ動に零のプレイ動画をうpしている人が結構いらっしゃるので、少しだけでも免疫をつけておけばトワイライトはそんなに…
トワイライトシンドローム-再会-をうpしてる人もいらっしゃいますし参考になれば。
ただ本当に途中セーブは出来ないので選択肢には気をつけてください^^;

やって欲しいゲームといえばSFCの『マーヴェラス~もうひとつの宝島』というアドベンチャーゲーム。
途中で放置しててこの間10年ぶりくらいにやってみたら頭の体操にもなり意外にも面白かったですw
SFCにしては完成度が高いですが…マニアックゆえもう売られてないかも。
操作が若干面倒な上、謎解きにひじょーに頭を使いますが^^

それでは一意見として。失礼しました!
とりあえず次回作を楽しみにしております~!
2008-05-22 Thu 16:18 | URL | 匿名 #x8lOpLjA[ 編集]
ちょwwww
わしはどっちかというとSです←
2008-05-24 Sat 16:29 | URL | M #-[ 編集]
丘上会議お疲れ様でした。ラジオみたいで楽しかったです。
後、遅くなりましたが幻想水滸伝2もお疲れ様でした。私は、小説でしか知らなかったのですごく新鮮でした。
やってほしいゲームは、実況向きかどうか分かりませんが、ラジアータストーリーズまたは、ワイルドアームズ アルターコードFです。よろしければ、頭の片隅にでも置いていただければと思います。

それでは、お体に気を付けてください。失礼します。
2008-05-31 Sat 22:33 | URL | きるく #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
