本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart37~39

サドン・アタック?なるものを勧められてやってみたお

FPSこええ







デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart40~43 | HOME | ほくとのじん・8>>

この記事のコメント

お久の書き込み失礼します。
とりあえず37~39うp乙です。

大晦日ガキ使楽しみですよね、俺は仕事で見れないんですが…(泣)
そういえば動画内で
「飛行機うるせぇぇぇ」って言ってましたが、その気持ち死ぬほど分かります。
あいつら昼夜関係なく飛んでますもんね。

では、今後もうp頑張ってください(^_^)b
2008-12-11 Thu 07:36 | URL | 狼ぁ~む #6Bt.9pUY[ 編集]
正直 うpがんばってとかっておかしいよね?
がんばらなきゃいけない必要あるのかな?仕事でもないのに
自分も実況やってるからわかるけどそれ結構失礼で余計な励ましだよ
2008-12-11 Thu 09:31 | URL | TW #MF8IyTP2[ 編集]
クリスマス&大晦日何やるんだろう?わくわく(●´ω`●)
しかし何のアイデアも浮かばない残念な私は
クリスマスも大晦日も漏れなく仕事で無念極まりねえ。
その為リアルタイムでは…見れ(?)ないだろうけど、
それでも色々楽しみにしております。

風邪などひかれません様…
それでは。
2008-12-11 Thu 10:01 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
TWさん〉〉
よく考えずコメしちゃってました。 
すいませんでした。m(_ _)m
「頑張って」じゃなく「楽しみにしてます。」にすれば良かったですよね……

申し訳なかったです。
2008-12-11 Thu 11:27 | URL | 狼ぁ~む #6Bt.9pUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
