本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part11

久しぶりの会議・・・のはずが・・・



スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほくとのじん・8 | HOME | ですてにーpart33~36>>

この記事のコメント

いやー面白かったすww
丘上会議1から見てこよう。

あ、すみません、リンク張らせて貰いましたm(_ _)m
2008-12-06 Sat 11:05 | URL | チャイチャイ #TBb5cWT2[ 編集]
ジンさんおもしろすぎます!www
弟さん達にもよろしく。(~0~)
ガシュウイン・マグナス好きすぎますwww

TV見てるマイセンに吹きました。
てゆうか画面ずっとあれで大爆笑…ww
2008-12-06 Sat 17:42 | URL | 愚かな本拠地住民 #-[ 編集]
はじめまして、ピアニシモと申します
マイセンと同じでタバコの名前にしてみました
実際吸ってます

mixiの中にある幻想水滸伝2のコミュニティでジンさんの動画が紹介されていて、そこからきました
遅ればせながら幻水2と外伝の実況を見ました~
ジンさん、ほんっとに美声ですね!
実況と声にほれました!!
あと、滑舌いいのがうらやましいです
丘上会議はジンさんの声に集中できて、にやにやしてしまいます(笑)

まだ丘上会議を全て聞いていないので、もしかしたら既にオススメしている方がいらっしゃるかもしれませんが、ペルソナ4をやってみてもらいたいです
結構実況してる方もいますが・・・
あと、幻水3も実況してる方が少ないようなのでオススメ(?)です
わたしも未プレイですが、ジンさんの実況を見てみたいです

これからもジンさんの実況見続けます!
寒くなってきたので体調には気をつけながら、実況よろしくお願いします
2008-12-09 Tue 00:10 | URL | ピアニシモ #olyRNeTs[ 編集]
ちょwwズン可愛すぎますよww
久々の会議だーっ!
と思って見たら映像もカオスだしw
弟くんの実況楽しみにしてます☆*
でも・・・ジンさん喉お大事にね!w
2008-12-10 Wed 13:18 | URL | はち* #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
