本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart18~20

最近もっと伸びてほしいと思うようになってきた







デスティニー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart21~22 | HOME | ですてにーpart14~17>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 18:50 | | #[ 編集]
うpお疲れ様です、楽しみにしてましたww
ジンさんの動画がもっと伸びますように!
2008-11-21 Fri 19:20 | URL | #-[ 編集]
それはなかなか苦労すると思いますよ。住人はジンさんわかってるけど、初見の方はなかなかとっつきにくいと思うんですよ。ジンさんも多少気ぃはってやらないとだと思います。。
2008-11-22 Sat 00:44 | URL | ぎんこ #mQQEfdr.[ 編集]
そっかぁ、じゃあいいや(^ω^)
2008-11-22 Sat 00:53 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
でも住人みんな応援してますよ(^v^)
ちなみに久々にどらみ声聞けて感動しましたww関係ないレスすまそ。
2008-11-22 Sat 01:20 | URL | ぎんこ #-[ 編集]
再生数を伸ばすのって大変ですよね…
あっしも東方系の動画上げたりしてるんですけど
ランキングに載るとかどんだけ雲の上なんだよとww

まぁあっしは伸びても伸びなくてもジンさんの動画楽しみにしとりますよww
2008-11-23 Sun 00:56 | URL | ギルバート #1/gvO4oY[ 編集]
あれ!?
なんでサイレンなくなってんの!?
2008-11-23 Sun 08:27 | URL | さこん #-[ 編集]
Rさんが実況やめちゃったからだと思うよ
確かうpした動画は全部消すって言ってたし
2008-11-23 Sun 12:15 | URL | #-[ 編集]
2chのスレみたいに使ってんじゃねーよゆとり共
2008-11-23 Sun 15:27 | URL |   #-[ 編集]
コメントに食いついちゃらめえぇぇえぇぇぇぇ~~
2008-11-23 Sun 19:57 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
