本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart14~17

歴代マイセンの中で誰が一番強いんだろう

やっぱりバナマイセンかな









デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart18~20 | HOME | かんたラジオ2>>

この記事のコメント

ボス戦の時だけでも難易度をハードにしたほうがいいですよ。デバイスポイントがもらえるので
2008-11-19 Wed 18:45 | URL | #-[ 編集]
うpお疲れ様です!
ジンさんも寒いのに気をつけてくださいね。自分の所は今日雪が降りましたよ~

歴代マイセン様、1番強いのは初代マイセンかと思ってしまいました…紋章と、腹黒的な意味で。
でもバナマイセンも絶対強いと思います!(笑)
これからも動画見させてくださいね~!
2008-11-19 Wed 19:44 | URL |    #-[ 編集]
ジョニーかっこいいっすね!
ジンさんも風邪ひかないように気をつけて~
2008-11-19 Wed 20:46 | URL | #-[ 編集]
(-∧-;) ノビマスヨウニ
2008-11-23 Sun 08:15 | URL | 大阪嬢 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
