本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

かんたラジオ

スタジオかんたの生ラジオに

明日、日曜の夜出ます(´゚ω゚`)


そしてなんとかんたがラジオに出る実況主の紹介動画を作ってくれたお



ノドが超痛いなど体調万全じゃないけど

そこはかんたにフォロー頼んで、俺は得意の丸投げ&適当でぶち壊s・・・・

ちゃんとやるお(^ω^)

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart11~13 | HOME | ですてにーpart6~10>>

この記事のコメント

のどの痛みは緑茶でうがいするといいらしいよ
2008-11-15 Sat 18:48 | URL | シエロ #sOqWuMWo[ 編集]
かんたさんクオリティたかいw
ジンさんも含め他の方の魅力がたっぷり伝わりますね。
楽しみにしてます!
2008-11-15 Sat 19:56 | URL | シエラ #-[ 編集]
動画とは関係ないのですがGOOGLEで本拠地と入力すると・・・
2008-11-15 Sat 21:17 | URL | ぽぽおい #-[ 編集]
かんたさんのジンさんへの愛が伝わって来ました…(笑)すごく楽しみです!
ジンさんや他のうp主さんの紹介もとってもおもしろくて、かんたさんには本当に愛という言葉がピッタリだと思いましたw
体調に気をつけて、それと、ラジオ出演応援しています!
2008-11-15 Sat 22:38 | URL |    #-[ 編集]
ラジオ見ました!!お疲れさまデス

めちゃめちゃ楽しかったですぉ!w
生ジンさんが聞けて、今日ゎ幸せデス♪

デスティニーも、楽しく見させてもらってます!

これからも、頑張って下さいね
2008-11-16 Sun 21:35 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
0tyVVrLIh6s3-kIARocstBlsIqc

ジンさん俺通報してきましょうか?
2008-11-17 Mon 08:14 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ラジオ乙でした^^
前半の二人で大爆笑して、ジンさんのパートでまったり癒されました。クモAAと出だしのゲッP腹筋崩壊しましたがwww
緊張していたジンさんと、実況主紹介して、と小声のジンさんカワユーでしたwww
2008-11-17 Mon 19:42 | URL | ちどり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
