本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart6~10

みんなも体気ぃつけてな(´゚ω゚`)ノ











デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かんたラジオ | HOME | ですてにーpart1~5>>

この記事のコメント

本当ジンさんてなにやっても指示厨わきますねW
2008-11-14 Fri 23:44 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ジンさんこそお体大事にして下さい~!
うpお疲れ様です、いつも楽しみにしていたので、すごく嬉しいのですが、風邪には気をつけてくださいね!
…もう引かれてしまったみたいなのですが…(笑)
風邪を引きやすい体質、と聞いた事があるような気がして、少し心配です。

ジンさんの動画は喧嘩番長から見せて頂いてて、この間やっと幻水5の実況を見終わりました!
とっても面白かったです。リオンウナギ・マグナス君も、デスティニーはやったことないのですが、愛着がわいています。www

それでは、これからも更新頑張ってくださいね!
いえ、でも、あんまり、頑張りすぎないで下さい。
それでは~!
2008-11-15 Sat 01:35 | URL |    #-[ 編集]
いつもプレイ動画楽しく見させてもらっています。俺はジンさんの影響で幻想2をやり直したりしてしまいました。今月末にPSP発売の喧嘩番長3をやってみようかと思います。このディスティニーリメイクの動画も楽しみにしています。頑張ってください。
2008-11-15 Sat 02:54 | URL | 山 #-[ 編集]
0tyVVrLIh6s3-kIARocstBlsIqc

このIDの人最初からずーっとゲームの悪口言いながら見てますねー。NG推奨ですよ。ジンさん消してくれてるのかな?
2008-11-17 Mon 08:10 | URL | 小太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
