本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ですてにーpart1~5

マイセン様の新しい冒険始まるよ~>∩(・ω・)∩<











デスティニー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart6~10 | HOME | かんたラジオ>>

この記事のコメント

名作に登場するマイセン様に期待www
ジン様頑張ってくださいwww
2008-11-10 Mon 12:35 | URL | いお #-[ 編集]
新しい冒険はですてにーですか!!!
大好きな作品なので楽しみです(*´ω`*)
2008-11-10 Mon 13:07 | URL | #-[ 編集]
うp乙華麗!
まさかのテイルズwジンさんのチョイスは全く予測不能なんで、それもまた楽しいですな(^ω^)
これから視聴してきます!今回も笑いあり涙ありゲップありの動画になることを期待してますよw
2008-11-10 Mon 15:42 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
新作うpお疲れ様です~!
デスティニーは、やりたかったのですがなかなかできず、でも、ジンさんのプレイで見る事ができてとっても嬉しいです!やったー!

今回のマイセンは明るくて天然?ぽくて、幻水2の初代マイセン様にいじめられそうで、5マイセンが2マイセンにいじめられてたのを思い出しますww

これからも楽しみに見ますね!
喧嘩番長もお疲れ様でした!
2008-11-10 Mon 17:42 | URL |    #nTHFJJTo[ 編集]
新作うp乙です!!
テイルズ未プレイなんでワクワクです♪
2008-11-10 Mon 21:57 | URL | かぢ #-[ 編集]
ているずチョイスはおどろきましたー
やったことないんで、ジンさんの動画で見させてもらいます
頑張ってください
2008-11-11 Tue 00:45 | URL | みそ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 12:58 | | #[ 編集]
こんにちは。
画質がとても良くて見てるこっちが嬉しくなるのですがキャプチャーボードは何を使っていますか?
気になって三日三晩寝られません。
2008-11-12 Wed 23:20 | URL | でっていうさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
