本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

かんたラジオ

生ラジオ『スタジオかんた第一回』開催

http://jbbs.livedoor.jp/game/46260/

11/16(日) 夜(時間未定)
ゲスト:『オレ』←
    まーぼーさん(サガフロンティア等→sm4755861)
    りゅーやんさん(SIREN:NT等→mylist/8118560)
形式:詳細未定。基本雑談&レス拾い。
   かんたの仲の良い実況主とみんなと遊ぶ感じで。
   基本的にマジお勧め実況ばっかなのでラジオまでに予習すると吉☆

byかんた



ということなので、スタジオかんたに遊びにいってきます(´゚ω゚`)ノ


新作は明日にでもうpするお(^ω^)

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ですてにーpart1~5 | HOME | 喧嘩番長2part56~58>>

この記事のコメント

先日、卑猥なことを言っていた
かんたさんですね、わかります。
ジンさんも出るのですかーーー
とても楽しみにしてますーーーーー
リクエストですけど
「かんた主観で四人でソリテイアやってみた」
すればいくないですか?w
それに新作は明日ですか!
楽しみです^^

2008-11-09 Sun 22:38 | URL | とがる #mQop/nM.[ 編集]
ここではお久しぶりです。

スタジオかんた。
楽しみです(*‘ω‘ *)
2008-11-09 Sun 23:50 | URL | 大阪嬢 #-[ 編集]
生ラジオ!!
ジンさんも出るんですか!?
そ、それは楽しみです(゜∀゜*)

そして明日に新作!ブッ(鼻血
すいません、楽しみすぎて吹きましたwww
テラ楽しみです!!!('Д`*)
明日の仕事も頑張れます(^ω^*)
2008-11-10 Mon 00:23 | URL | アオ #-[ 編集]
この前のかんたラジオのテスト放送聞きました。
シャイなジンさんに萌えましたw
2008-11-10 Mon 01:28 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
