本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part56~58







マイセン様、ホントお疲れ様です。

みんなにぼろくそに書かれて・・・大変だったでしょう(´・ω・`)

え?何?

主人公の名前を僕にするのをやめてくれ?


やだ(*'ω'*)


では次はRPGでお会いしませう。

喧嘩番長2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かんたラジオ | HOME | 喧嘩番長2part51~55>>

この記事のコメント

『喧嘩番長2フルスロットル』実況プレイ、おつかれさまでした!
シャバいマイセンときれいなラウドを見ることができて、よかったですw
今作で、良くも悪くも低年齢層のファンを開拓したような感じですが、
何はともあれ次回作のRPGを首長族になって待ってます♪
2008-11-08 Sat 15:40 | URL | #93zoS.6.[ 編集]
うぽつ・・・今見終わって泣いちまった・・・。
今度はRPGをするという事なので、楽しみに待ってるよ!
2008-11-08 Sat 16:11 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
次回作のRPGもすぐに始まるということで期待して待っておりま・・・・・・・・・・・・アレ?ちょっ待って待って!デメントは!?
2008-11-08 Sat 19:41 | URL | ヨン #-[ 編集]
ジンさん喧嘩番長お疲れ様でした!
最後には泣かされたけど・・・
番長はどのpartでも腹筋崩壊で
いいストレス発散になりましたw

次はRPGですね*
ジンさんのRPGのプレイの仕方が
大好きなのですごく楽しみです♪

お仕事も大変だとは思いますが
無理せずジンさんのペースで
楽しんでくださいね~*
2008-11-09 Sun 03:01 | URL | はち* #-[ 編集]
お疲れさまですw

最近、ニコニコから離れてて
久しぶりにジンさんの見て、またはまりそうです(ノ∀`*)

まだ、ここまで見れてないんですが
頑張って下さいo(≧∀≦)o
2008-11-10 Mon 02:12 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
喧嘩番長2実況、完結おめでとうございます。

ジンさん自身、息抜き程度の気持ちで始めたと仰っていましたので、失礼ながら非常に軽い気持ちで見させて頂きました。
その作品のEDを三つも見ることになろうとはwww

私は幻水にてジンさんを知りましたので、これまで良きも悪きも、そのイメージが強く、別の作品の実況を見ながらも、幻水を通して動画を拝見していました。

それが、今回の喧嘩番長実況にて、払拭出来たように思います。
適度な笑いと、シリアスにて今までにない楽しさを感じさせて頂きました。

有難うございました。

次はRPGですね。
どんな作品になるのか分かりませんが、楽しみにさせて頂きます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
2008-11-10 Mon 03:15 | URL | たたち #DYip0NEs[ 編集]
番長完結、お疲れ様!
最初はお馬鹿ゲームと軽く思ってたけど、すごく面白かった。
キャラに愛着もわいちゃって、これで終わりかと思うとちと淋しい。
すごくよくできたゲームだった。ジンのプレイで見られてよかったよ。
次のRPGも楽しみにしてるよ!
2008-11-15 Sat 02:09 | URL | ゆうり #uSp3NaGQ[ 編集]
最後まで、見終わりました
最後のEDゎ、悲しぃケド感動しましたね・・・

次ゎ、RPGのほぅ見ます!
これからも、がんばってクダサイ♪
2008-11-16 Sun 00:44 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
