本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part51~55












↓下の記事も読んでちょ!

喧嘩番長2 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part56~58 | HOME | 10周年!>>

この記事のコメント

うぽつ!

part52のサムネにワロタwまた包帯バナナに戻ってるwww
part53のサムネ画の渋そうな人は新キャラかな?まさかマイセンなわけない・・・よな?(^ω^;)
2008-11-06 Thu 22:52 | URL | #-[ 編集]
動画のコメントで文句とかストーリーに対して文句いうやつみなければいいだろ。ジン実況プレイやめちゃってもいいよもう まいかい気分わるいわ
2008-11-07 Fri 01:27 | URL | koko #SFo5/nok[ 編集]
お前もスルーすりゃいいだけw
2008-11-07 Fri 20:41 | URL | koko? #mQop/nM.[ 編集]
たった一人
kokoさんが気を悪くしたからってジンさんが
実況プレイをやめることはないと思います 
(辞めて欲しくない派多分多数)
それならkokoさんが見なければいいだけですしね。
それと喧嘩腰はよくないですよ^^
2008-11-07 Fri 22:09 | URL | とがる #-[ 編集]
おまえらもうやめてくれ・・・
2008-11-07 Fri 23:25 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
はじめましてー
ジンさん、丘上会議をまたやることがあったら、かんたさんを呼んで下さい♪
お二人のラジオ結構面白いので好きなんです。
2008-11-07 Fri 23:58 | URL | #-[ 編集]
荒らすなよカンタ~(*'ω'*)
2008-11-08 Sat 12:47 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
か、かんた・・・随分卑猥なコメントを(笑)
2008-11-08 Sat 12:59 | URL | #-[ 編集]
かんた吹いたwwwwww
2008-11-08 Sat 13:31 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
