本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

10周年!

---------------------------------------
みなさん、はじめまして。露鈴と申します。

今年の12月で、幻想水滸伝2が発売10周年を迎える事になりました!
それに伴い、現在ファンによるお祝いのオンラインイベントが開催されていますので、主催に代わりご紹介させて頂きます。


「デュナン湖の宴~108星の軌跡~」
http://gsskd.web.fc2.com/

イベント内容は、みなさんから募集したイラストや小説などの展示がメインとなります。
作品の募集及び展示はすでに開始されていますので、お時間のある方はぜひご投稿ください!
また、お絵描きチャットも定期的に開催されています(次回は11/8(土)21:00~開催の予定です)。
掲示板や簡易アンケート(現在キャラクター人気投票実施中!)などもありますので、お気軽にご参加くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!

ぜひ一緒に10周年をお祝いしましょう!
みなさんのご参加、お待ちしております。
---------------------------------------


だそうです!(`・ω・´)

幻水愛をもてあましてる方、参加して大暴れなさってはいかがでしょうか(^ω^)

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part51~55 | HOME | ほくとのじん・4~7>>

この記事のコメント

ジンさん、ご紹介有難う御座いました~!
幻水愛を持て余してる皆さん、お待ちしております(`・ω・´)
どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m


・・・で、人気投票で「ジン」って入れたの誰ですかwwwww
2008-11-06 Thu 21:09 | URL | 露鈴 #9H0GLLE2[ 編集]
おし、ジンの投票してくるか・・・
2008-11-06 Thu 22:53 | URL | #-[ 編集]
こちらには初コメ失礼します!(^ω^*)

こんな素敵なイベントが開催されているとはー!(゜∀゜*)
幻水愛もてあましまくってるのでゼヒとも参加させていただきたいですヽ(゜∀゜*)ノ
2008-11-07 Fri 00:11 | URL | アオ #-[ 編集]
沢山のご来訪ありがとうございます~!
ここで一つ、みなさんにお願い事があります。

昨日、人気キャラ投票にジンさんのお名前を追加された方がいらっしゃいました。
盛り上げて頂いてとてもありがたいのですが、アンケートの項目に幻水2に登場しないキャラクターが含まれる事を快く思わない方も多いのでは、と言う意見が出され、そう言った項目の追加は禁止する事となりました。
今後はこの項目への投票や、幻水2キャラ以外の項目の追加はお控えくださいませ。
みなさんがジンさんをお好きな気持ちはよく解りますし、盛り上げようと投票して下さった方には申し訳ないのですが、ジンさんを知らない方も訪問されるサイトですので、みなさんのご理解とご協力をお願い申し上げますm(_ _)m
どうしてもジンさんが良いとおっしゃる方は、ぜひジンさんがお好きなキニスンやシドにご投票を!(笑)


>アオさん
ありがとうございます~!
幻水愛の吐き出しは、ぜひこのイベントで!(笑)
ご参加お待ちしておりますっ(`・ω・´)
2008-11-07 Fri 22:02 | URL | 露鈴 #9H0GLLE2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
