本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻水MAD

本拠地のお仲間、いときちさんが作成されたMAD。



マイセン動画を使ってくれているのですが・・・・
す、すいません(´;ω;`)
元の画質が糞なうえに、左上の「ライブ」の字・・・。

そしてなにより『マイセン』なんてふざけた名前・・・うわマイセンなにをするやめr

この曲、そして使われてるアニメーション等、俺は知らないのですが
感動・・・(`・ω・´)+

ボナパルトで吹いた。



ってか勝手に宣伝してサーセン(;'ω`)ゞ
なにか問題あるなら怒鳴りつけてやってください。

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝2part83~fin | HOME | 幻想水滸伝2part81~82>>

この記事のコメント

使われているアニメは外伝の物ですね。
曲名は誰かよろしく!(w
2008-05-16 Fri 21:07 | URL | #-[ 編集]
曲はSound Horizonの緋色の風車(ムーランルージュ)という曲ですね!
幻水もSHもどっちも好きなので即マイリスしましたw
あとアニメでシードとクルガンが斬りかかっていってる人物は外伝の主人公ですw
2008-05-16 Fri 22:10 | URL | # #-[ 編集]
盛大に吹きましたw

宣伝ありがとうございます;;
そしてコメくれたりマイリスしてくれた方も!!
本当に嬉しいです!

マイセン様の名前も、今ではすっかり定着して愛着すら沸いてしまって…今では煙草の自動販売機をみつけるとマイセン様だと思うようになりました…

マイセン様は偉大ですww
2008-05-16 Fri 22:27 | URL | いときち #-[ 編集]
サンホラとマイセン様達のコラボ・・・・・!!

大好きなサンホラ、
確かに・・世界観とかがなんとなくマイセン様達の生い立ちと被るかもしれませんね・・!
MADのうp主様に感激です^^
MADをみながら、今までのジンさんの動画でストーリーをまた思い返して泣きそうになりました。。

これからしばらく携帯に緋色の風車入れて毎日聞きますww



ジンさん&マイセン様、
コメなどをみていると、
どうやらゲームも終盤のようですね・・・!
寂しいですが、最後まで見守っています・・!
プレイ&更新、頑張ってください!
2008-05-17 Sat 13:13 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
