本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごあいさつ

やぁ皆さんこんにちは。マイセンです。
いつもいつも叱咤激励・・・ありがとうございます。
ジンは本当に喜んでましたよ。
幻想水滸伝に限っては、コメントが見れないのでかなり辛そうですが・・・。
まぁほっときましょう。


新着動画のチェックなどが楽になるということで、僕のパシリのジンがブログ借りてきてくれた。

ブログ作ってくれ~という、結構な数の要望があった・・・のが一番の理由ですね。
恐らく「幻想水滸伝2をやらされてみた」の動画内でジンがボソッと言ったのがスイッチでしょう。

とはいうものの、僕もジンもブログなんて初めてなので、みんなには色々迷惑をかけるかもしれないけど、ご了承ください。



ホントに自由に過ごしちゃってください。無法地帯万歳です。
動画のほうじゃジンのアホが
「喧嘩すんな(゚Д゚)y-~~」「ネタバレすんな(゚Д゚)y-~~」「レオナさ~ん(*´Д`)」
などなど五月蝿いですが、ここは僕が管理するので適当にどうぞ。


あ、そうそう僕のことはマイセン『様』で、いいですよ(^ω^)
スポンサーサイト

その他 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<山登り温泉ツアー | HOME |

この記事のコメント

はじめまして!マイセン様…!?
毎回、更新楽しみにしてます!
これからも頑張ってください~
2008-05-04 Sun 16:39 | URL | もずく #-[ 編集]
ブログの更新も、楽しみにしときますo(≧∀≦)o

2008-05-04 Sun 18:52 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
やった!
念願の、ジンさんと、マイセン様のブログたい!
メール送って良かったー!

動画もブログも更新とっても楽しみにしているので、
体調管理にもきをつけながら頑張ってください!
応援してますbb


・・・・・アドレスのセンスが大好きですv
2008-05-04 Sun 19:29 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
動画いつも楽しませて
いただいてます。
ブログ開設嬉しい限りですw
これからも
体に無理せず
頑張ってくださいね。
2008-05-04 Sun 20:00 | URL | しき #ZFfuosnI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 Sun 20:31 | | #[ 編集]
はじめまして

今日動画を見に行ったら
本拠地が完成しててびっくりしました

動画の更新との両立は大変でしょうが
体調を崩さない程度でぜひ頑張ってください!

PS:エロイ坊主は固定ですか?
2008-05-04 Sun 21:07 | URL | ジャム #.BkMEIts[ 編集]
>もずくさん
初コメありがとうございます。
これからもジンの尻を叩いていきたいと思います。

>ゆぅちnさん
僕はレオナさんと(ry ジンはめんどくさがり屋でコメントの返事などが遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくです。

>いぬさん
おぉ、ジンの尻を叩いてくださった方ですね。
ありがとうございます。
動画のほうはジンは楽しそうに幻想水滸伝2をプレイしているので、いつも通りパッパとあげれると思います。
ただちょっとブログが心配です・・・。
ジンの体調管理ならゲンゲンに任せましたので安心です。
まさか入力したeroibouzuがURLに含まれるとは思っていなかったようで、5分くらい呻いてましたよ。


>しきさん
はじめまして。マイセンです。
あんなジンのゲップと着火音で埋め尽くされる動画を見ていただいてありがとうございます。
嬉しいのはジンのようです。
動画のコメントを見れないので、またこうやって皆様と交流ができてハッピーみたいです。

>てろてろさん
てろてろさんはじめまして。
おぉ、てろてろさんのお家にも僕がいるんですか。
ん・・・ジンが「アホな子になるからやめたほうがいいですよ」と言ってますね。・・・(^ω^#)ビキビキ

>ジャムさん
はじめまして。皿洗いケッテイアルー・・・ゴホゴホなんでもありません。
びっくりされましたか。
ジンとリキマル、アマダとガンテツのガチムチ4人に1時間で作らせました。
↑なんで借りるだけでそんなに時間かかったのかは・・・まぁジンの駄目っぷりが大きいでしょうね。

エロい坊主は固定です。呪われてるので外せません。
2008-05-04 Sun 22:14 | URL | マイセン #yl2HcnkM[ 編集]
動画upいつもお疲れ様です。
最初から全部拝見致しました。
幻水シリーズ、特にⅡの大ファンなので、ジンさんの熱いプレイを本当に楽しみにしております。
お体に無理をされないように、どうぞマイペースで頑張ってくださいませ!
ブログも応援しております!
2008-05-04 Sun 22:53 | URL | moko #a/V0Tsuk[ 編集]
おあwマイセン様ww

ジンさんじゃなくてマイセン様がブログを作るとは・・・w

なにはともあれ頑張ってくだしぃw

お体に気をつけて(^ω^)
2008-05-04 Sun 23:10 | URL | ふろむニコニコ #HVLjdtec[ 編集]
本拠地開城(?)おめでとうございます♪
じんさん&マイセンのファンの僕らにとっては嬉しいです。
いつも、楽しんでみていますので頑張ってくださいね^^
心無いヤツの言う事なんて、盾の紋章で防いじゃってくださいw
マイセンさん、お体に気をつけてくださいね♪ついでにジンさんに名前間違ってシゲさんって呼んだのを謝っておいてくださいwww
2008-05-04 Sun 23:28 | URL | シュウ #-[ 編集]
ここは更新の予定とかを書いてくれるのでしょうか?
もしかいてくれるのならとてもありがたいです!!

これからも荒らし的なやつはきにしないで

更新がんばってください
2008-05-05 Mon 00:10 | URL | kensuke62 #-[ 編集]
↑のコメの質問の答えは右上にかいてありましたね・・・
申し訳ございません!
2008-05-05 Mon 00:12 | URL | kensuke62 #-[ 編集]
ジンさん、マイセン様、本拠地設立おめでとうございます!
アドレスに思わず吹いてしまいました^^^^

動画更新を毎日楽しみにして待っていますね。
どうぞ体調にご自愛下さい。
2008-05-05 Mon 00:25 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 01:15 | | #[ 編集]
はじめまして!
本拠地開設お疲れ様です!!/(`・ω・´)

毎回楽しみにして見てますw
ジンさんのプレイを見て
PSPと幻想1&2を買おうと思ってますw

体に気をつけて
のんびりまったり更新していって下さい!
応援してます!!
2008-05-05 Mon 01:37 | URL | ハルト #-[ 編集]
マイセン様へ

本拠地開設おめでとうございます。
今日は記念に朝まで飲み明かしましょう!!

引き続きマイセン様のご活躍をお祈りして参ります^^

ジンさんや、シゲルさんにもよろしくお伝え下さいね^^

それでは失礼致します。
2008-05-05 Mon 01:53 | URL | dkchemistry #uZjY.EDU[ 編集]
ジンさんへ
何時も楽しく動画拝見させて頂いてます。実況が面白くて3日くらいで65まで一気に見ました。
幻水Ⅱは私も凄い大好きで、シゲルさんまでには至らないですが何回もプレイしました。久しぶりに動画で見て私もちまちまプレイしなおしてます。今までうるっと来てなかった場面もジンさんの実況で涙を誘われたり、新たな発見をしたりとプレイ済みの私も、とても楽しく見させて頂いてます。
これからも更新頑張って下さい。では失礼いたします。

マイセン様へ
本拠地開設おめでとうございます。
これは、つまらない物ですが・・・(~^Д^)~【大量のにんじん】
レオナさんにニンジン料理を作ってもらえば美味しく食べられると思います。例え生でも・・・・・・・。
2008-05-05 Mon 04:42 | URL | アン #yLHGjk5.[ 編集]
マイセン様ブログ開設おめでとうございます( ;∀;)

いつも楽しく拝見させていただいてます

荒らしやネタバレに負けず頑張ってください!陰ながら応援しています


ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸フレフレ
2008-05-05 Mon 13:13 | URL | ぼっちゃn #-[ 編集]
ジンの動画にいつもいる荒らしのコメ消したほうがいいよ
あの荒れたコメント郡が無ければもっと伸びるよ多分
2008-05-05 Mon 15:44 | URL | bob #QMnOeBKU[ 編集]
マイセン様、ジンさん、こんにちは!
part1の時から、毎日楽しく動画を拝見しております。
最近の動画は、シド好きな私としてはとても嬉しいです(笑)。

本拠地設立、おめでとう御座います!
これからも無理はなさらない程度に頑張って下さいね!
楽しみにしてます~( ̄▽ ̄)ノ
2008-05-05 Mon 18:40 | URL | 露鈴 #9H0GLLE2[ 編集]
初めまして ジンさん マイセン様
本拠地完成おめでとうございます♪
いつもマイセン様大活躍の動画を楽しく拝見させて頂いてますw
ジンさんのツッコミやお姉様大好きコメントがかなりツボですw
幻想Ⅱは私も大好きなゲームですので更新が待ち遠しくてたまりませんw

この本拠地に仲間が108人以上集まることを願っていますよ
2008-05-05 Mon 20:01 | URL | 空と海 #9QYacYro[ 編集]
>mokoさん
どうも。
お疲れ様なんて、ジンは喜んでやっておりますので大丈夫ですよ。
最初から全部・・・ありがとうございます。

根が単純な男なので、すぐ叫んだり怒鳴ったりしてしまいますが、大丈夫なのでしょうか?
ジンはいつも編集の段階でボリュームを気にしているようです。
はい、これからもジンを頑張らせます(^ω^)ニコニコ


>ふろむニコニコさん
いえいえ、ブログを作ったのはあのタコジンですよ。
僕は後ろでジョウイとXboxで地球防衛軍やってました。
ありがとうございます。頑張『らせます』(^ω^)

>シュウ兄さん
お祝いありがとうございます。
ん?ジンファン・・・?打ち首にしてくれr(ry
一時期のジンは少しリアルで嫌なことがあって、それでコメント・メール等に神経質になっていたようです。
今はもう元通りバカ全開で楽しくやっているので、大丈夫です。

謝る?いやいや、あのメールでジンはウケてたので大丈夫ですよ。


>kensuke62さん
そうです。新しい動画をアップしたらここに載せる予定です。
それ以外にもどうぞ自由なことを書き込んでください。ジンはコミュニケーションが大好きなようなので。

いえいえ、謝ってはいけません。ここはみんなの場所なので、本当に好きにやっちゃってください。


>雨宮さん
ありがとうございます。
実況主として底辺のジンがブログだなんて、片腹痛いわ!!
と思ったのですが、あえて止めませんでした。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


>さゆさん
寝る前に・・・そうですか・・・じゃあジンに何か動画内で怖い話でもさせますね(ォィ

なんと、彼氏さんとですか・・・
うらやましい限りですね。やっぱりジンに動画内で怖い話でも(ry
よくもまぁドラえもん城だなんて名前を思いつきますよね。さすがジン。高校の成績が下から10番内だっただけある。
シドは何かがジンと共鳴したようですね。いたずら好きな所でしょうか・・・。

ジンも大変喜んでいますよ。皆さんとこうしてコミュニケーションがとれて。
ジンがコメントを見て(n^ω^n)こうなっているのを見て僕は(n'A`n)
ここはみんなの本拠地なので、長くても非公開になんてしなくていいのですよ。


>ハルトさん
はじめまして、ありがとうございます。
なんと、今ジンが一番欲しがっている物ですよそれは。
この2のディスク、なかなか傷だらけで、途中で止まったりもするので、ノドから手が出るほど欲しいみたいです。

はい、わかりました。さっさとアップするように尻を叩いておきますね(^ω^)←


>dkchemistryさん
ありがとうございます。
朝まで・・・ジンはどうやらXboxのお姉チャンバラでニマニマしながら寝てしまったようです・・・。
じゃあ僕がレオナさんのホットレモンでお付き合いしますね。

はい、僕の忠実な配下のあの2人にもお伝えしておきます。
いずれシゲルも縛り上げて連れてきます。


>アンさん
三日で65・・・・あんなgdgdの糞動画を、ありがとうございます。ジンも涙など体中から色々垂れ流して喜んでおります。
シゲルはヘンタイの域に達しているようですからね・・・。
幻想水滸伝2、楽しいですね。さすが僕が主役なだけあります。
ジンは頭は悪いですけど目ざといんですよ。どうでもいい所を大騒ぎしたりします。

おぉありがとうございます。さっそくレオナさんに調理してもらいます。
ジンとジョウイの枕元にも置いておきますね。


>ぼっちゃnさん
ありがとうございます。
ジンもいつも楽しくプレイしてるようです。
荒らし、ネタバレに過剰反応したジンを僕が紋章で焼き払っておきましたので、もうお気になさらず。


>bobさん
ジンは消し方を知らないようです。
そして、人気者になる気もないようです。
こうして皆様とコミュニケーションがとれ、同じ物を楽しいと言っていける今でもう満足しているようですよ。


>露鈴さん
こんにちは。どうもありがとうございます。
シド好きなのですか・・・今なら引き返せますy(ry

はい、わかりました。ジンには死ぬまで頑張ってもらいますね(^ω^)ニコニコ


>空と海さん
はじめまして。ありがとうございます。
そうですか。そうですよね。僕大活躍ですよね。もっと褒めt(ry
ジンはただのヘンタイですよ。え?ヤキモチじゃないですよ。

108人・・・かなり先になりそうですね・・・。
2008-05-05 Mon 21:07 | URL | マイセン #yl2HcnkM[ 編集]
マイセン様、ジンさん、はじめまして!!

いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
5年以上前に友達から幻水Ⅱを借りてやっていたのですが、途中までで返してしまったんです…
グリンヒルのイベントぐらいまではかすかに記憶に残っているのですが、ルカを倒した覚えはないですねww
当時から大好きだったキニスンがいつもパーティにいて嬉しい限りですw

毎日、更新を楽しみにしてます。
ですが、お体の方も大切にしてくださいね。
2008-05-06 Tue 01:31 | URL | もっち #-[ 編集]
はじめまして。マイセン様、ジンさん
本拠地完成おめでとうございます。

あたしの大好きな幻水でいつも楽しくみてます。
それにしても動物の鳴き声がホント上手くてびっくりです。
それでは怪我と体調をお大事に頑張ってください。
2008-05-06 Tue 13:56 | URL | いーちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆
ボンバーマンの時から楽しく拝見させてもらってます(*^Ω^*)
ジンさんは自分の大好きな実況プレーヤーBEST3に入る位 大好きです☆
これからも応援してますんで頑張って下さい♪
あと暇があればで良いので料理対決イベントまた見たいですv(`∀´v)
2008-05-07 Wed 00:05 | URL | とうた #-[ 編集]
>もっちさん
はじめまして。マイセン様です。
あら・・・是非またどこかで手に入れてやってください。
そして僕の活躍をとくとご覧ください。僕カッコイイですy(ry
キニスン好きなんですか・・・僕は、可愛い男の子ポジションを奪われそうで憎いでs(ryryry


>いーちゃんさん
はじめまして、ありがとうございます。
幻想水滸伝大好きですか。楽しいですよね。僕カッコイイですよね。
動物の鳴きまね・・・?あぁジンのあのアホみたいな声のことですね。うわ、なにをするやめr


>とうた君・・・いや、とうたさん
こんにちは。
実況プレイヤーbest3・・・・・そんな馬鹿な!!あんなゲップ満載、オナラは臭いしパンツ一丁で家中歩きまわるし扇風機の前で「アァ~」って今時遊んでるし女性に目がないしお酒大好きなダメ男にそんな褒め言葉を・・・
ジン「コラー!!」

料理対決、またジンにやらせますね。僕の天才的腕前の料理をお楽しみに。
2008-05-07 Wed 01:42 | URL | マイセン #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
