本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

本拠地住民共よ

ジンです!

今年はありがとう!

色々あったけど、みんなのおかげでクッソクソ楽しかった!

来年もマイセンと一緒に頑張っていくんで、よろしくお願いっしゃーす!!(´゚ω゚`)ノ







<愚かな本拠地住民共よ>

よぅお前ら(´゚∀゚`)私がズンだ

来年こそは俺様が絶対1本実況やってやるからよぅ

愚かな本拠地住民、楽しみにしとけよぅ

まぁ・・・なんだ・・・来年もよろしくな(´゚∀゚`)アバヨ!!
その他 | コメント:20 | トラックバック:0 |

ですてにーpart50~52

part50からマイリスト新しくしたから、よろしく(´゚ω゚`) → mylist/10247846







デスティニー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ですてにーpart48~49

休み入ったらクソみたいにゲーム実況してやろ!!

インフィニットアンディスカバリー?とかネコ村の人々とか


ってかめりくり!!(´゚ω゚`)ノ






デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |

ですてにーpart47~

生配信疲れた('A`)






更新中
デスティニー | コメント:5 | トラックバック:0 |

丘上会議part12

ふっつーの会話をふっつーに録音。

まーぼーカワユス



丘上会議 | コメント:1 | トラックバック:0 |

L4D りゅーやん

ニコニコ生放送アカンな・・・後日なんかいいトコみっけたらまた報告するお!




イタズラ大好きな俺が、まさか逆に滅茶苦茶にイタズラされるとは・・・

さすがりゅーやん、恐るべし










L4D | コメント:3 | トラックバック:0 |

ですてにーpart44~46

ニコニココミュニティを使えば俺でも生ラジオみたいなのができるよ!

という情報をもらい、ためしにコミュ作ってみますた。

http://ch.nicovideo.jp/community/co6768


※もうそろそろ一般会員の方でもおkだと思うお(^ω^)





そしてマイセン様はこちら







デスティニー | コメント:0 | トラックバック:0 |

L4Dpart1~4

録画テスト的な感じ!

嘘です。ただ単にまーぼーと遊んでたのをそのまま録画しただけです。









これ楽しいぞ
L4D | コメント:1 | トラックバック:0 |

ですてにーpart40~43

遅くなってすまん!
キャプボを新しいのにしたりイカレた機材買ったり必要な機材揃えたり・・・色々やってた!!

その分ニコニコのバージョンアップと相まって画質安定してよくなったお!

続きは明日にでも撮るお!!










デスティニー | コメント:3 | トラックバック:0 |

ですてにーpart37~39

サドン・アタック?なるものを勧められてやってみたお

FPSこええ







デスティニー | コメント:4 | トラックバック:0 |

ほくとのじん・8

(o#`ω´)=o (´σω`@)

ジン vs ズン



ノドイカレた
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

丘上会議part11

久しぶりの会議・・・のはずが・・・




丘上会議 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ですてにーpart33~36

・・・・・・(´;ω;`)









坊ちゃん・・・・
デスティニー | コメント:1 | トラックバック:0 |

かんた大神



スタジオかんたの大神にまーぼー、りゅーやんと遊びにいきました(^ω^)




ですてにーは今日の夕方頃からうpはじめます。てめえら・・・ハンカチの用意しとけ
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
