本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ほくとのじん2~3

アップしといてなんだが、下にうpしてある番長のほうを見てくれ(´;ω;`)

こっちはどうでもいい(´;ω;`)




スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part46~47

はんべそかいた




喧嘩番長2 | コメント:3 | トラックバック:0 |

録画テスト

ちょいとテスト録画

それをニコニコにうpしてどうなるか・・・・やっぱ撮った時間長かったかな?きちゃない(´;ω;`)



その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part43~45

井上、黒澤ともっと普通に絡みたかった・・・。








喧嘩番長2 | コメント:1 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part36~42

ついにクリア

そして2週目
















喧嘩番長2 | コメント:7 | トラックバック:0 |

mixi

mixiでコミュニティを作ってくださったようで

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3774220

最近会議でみんなのコメント読んだりとかしてないし

視聴者との、悪く言えば「なれ合い」、良く言えば「交流」が俺のやり方だったのに(´・ω・`)

なので、こういうのもいいかなーと思って、許可しますた。


よくよく考えると、交流しても、俺⇔本拠地住人で、住人⇔住人って無かったもんねぇ。

俺もたまに荒らしにいくお(^ω^)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part32~35

的外れなコメや変なコメに噛み付くと、お前らの家の近所にシャバセン湧くぞ。









今更ですが、とても別世界で108人の仲間を引き連れて世を正した男には

見えないっすマイセン様!!!!
喧嘩番長2 | コメント:11 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part29~31

マイセン様のかっこよさを見ろ!








喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part26~28

連休ヒマな人は番長だ!








喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part23~25

シャバ神なので、もう戦闘がキツイです(笑)








喧嘩番長2 | コメント:6 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part20~22

黒澤・・・井上・・・(`;ω;´)







喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part18~19





ラウドかっけえ
喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part14~17

ネムス・・・










喧嘩番長2 | コメント:3 | トラックバック:0 |

喧嘩番長2part11~13

詰んだことだし史上最強のシャバ僧目指してみようかな








喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。