本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

帰らずの森part1~4

前々からやりたいっつってたホラーやってみたお。

まったく知らないゲームだけど、なかなか楽しいお。

もう夏終わりだけどそんなの知らないお。









続きはまたすぐに。
帰らずの森 | コメント:5 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part100

朝から久しぶりに飲んだら眠くて死にそうになってしまっただ

そしてあの男乱入とめちゃくちゃwww


幻想水滸伝5 | コメント:6 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part96~99

実は今回の録画をした後

眠くてイカレてたのか、セーブするのを忘れてそのまま電源切りました(笑)

なので、エンコ&うpしながらもくもくと録画分までプレイしますた。

その中で、塩の話を塩爺がしやがりましたので、仲間にしちゃいました。サーセンw

特に何もなく仲間になったので、まぁいいやと思tt(ry









幻想水滸伝5 | コメント:1 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part94~95

ストーリー進めるべき?進めないべき?

色々教えてくれ!!!!頼む!!!!





今回はコメント待ちなのでこの2本だけです
幻想水滸伝5 | コメント:5 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part89~93

しゅーしょくか(´・ω・`)

フリーマンの俺がまさかしゅーしょくするとは。











ウッーウッーウワラバ(゚∀゚)
幻想水滸伝5 | コメント:4 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part84~88

ウォーゲオサーン!!

とあるお方が俺のニコニコ大百科を作ってくれました。歓喜でございます。











このゲーム、どのくらいで終わるのか想像もつかぬ。

まぁ楽しいうえに長持ちしてくれて助かるんですけど(*´σェ`) (゚Ⅴ゚)(゚Ⅱ゚)長持ち…ジンドロームカワイソス
幻想水滸伝5 | コメント:20 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part80~83

早桜里さんの小説もよろしく!

今回迷ったり、あんま進まなかったりです・・・サーセン(*´σェ`)










幻想水滸伝5 | コメント:14 | トラックバック:0 |

マイセン伝説(小説等)4

早桜里さんが小説を書いてくれました!!

現行で執筆中ですが、なんと俺の動画を物語に・・・!!

かなりの長編になりそうです。
大丈夫ですか早桜里さん(´;ω;`)

http://2st.jp/gomibako/Novel/top.html

リンクにも置いておくZE!!
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part75~79

噛み付きあうなよー。


なんか今回、非常に疲れた。
色々なことが起きすぎじゃぃ・・・・。

ウナギ・・・伯母上・・・リムたん・・・(´;ω;`)












次はなんとかの森だ!!
幻想水滸伝5 | コメント:37 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part70~74

りゅーいんこうろ?
大穴でピンチになったからサギリたんに使わせちゃったww
バニングスさん気にしないでおくれ。

今回は仲間集めレベル上げポッチ稼ぎとか、ストーリー進めてないです。
よろちく。











幻想水滸伝5 | コメント:22 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part66~69

蜘蛛きめえ。
奇声あげまくったんで、一部分をケンシロウに助けてもらいました。









なんか次からやばそうだから、レベル上げとお金稼ぎをしたいんだけど・・・
いいダンジョンとか無いかなぁ?
今んトコ、セーブルの周りとかしか無いからなぁ・・・・(´・ω・`)
幻想水滸伝5 | コメント:12 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part60~65

もうかんたは雲の上の遠くの存在・・・・・
きっともうアタシなんか相手にしてくれないんだわ><













贅沢なことは言わない。ボズたんの絵くれ。
幻想水滸伝5 | コメント:11 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part57~59

エアコン・・・エアコン・・・えあ・・・・ゲフッ







最近うpしすぎかな!?大丈夫??
幻想水滸伝5 | コメント:5 | トラックバック:0 |

かんたの原作レイプ

俺のキニスンが、ボブが、シドが、エイダが、シエラ様がぁぁぁぁぁぁぁ

エアスン動画


オニスン動画


かんたにレイプされた(´;ω;`)
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part50~56

あっちー(;'ω`)ゞ
みんな、熱中症気をつけろYO!
















ちょ、お前ら
最近やっと落ち着いてきたのに喧嘩すんな(^ω^)

喧嘩したら>∩(・ω・)∩<テーレッテー にするお
幻想水滸伝5 | コメント:19 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part48~49

コメントにあった、エストライズ?ってドコー!?(゚∀゚)






幻想水滸伝5 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
