本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part41~47

またマイク変えた(゚∀゚)
PCの知識のある変t・・・天才から格安で譲り受けました。
音量、ノイズ・・・全部イイ!!















続きもすぐにあげるかもだZE(゚∀゚)

ごめんねプレイしまくって。楽しいんだもん幻想水滸伝5(*'ω'*)

幻想水滸伝5 | コメント:3 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part36~40

マイク変えてみたんだけども・・・・どっちがいいかなぁ。














幻想水滸伝5 | コメント:9 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part31~35












オレンジ軍!!
幻想水滸伝5 | コメント:8 | トラックバック:0 |

マイセン伝説(小説等)3

早桜里さんの書いてくださった小説でございます。

http://2style.jp/small/Novel/Short/maisen5.html

前回の続きということで、読ませていただきましたが・・・

(´;ω;`)ウッ

切なすぎる。

もうホントにマイセンにはサーセンの言葉しか出ないorz

ありがとうございます早桜里さん。
そして載せるの遅くなってサーセン('A`)
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part25~30

またうpれて良かっただす(*'ω'*)














たっぷりうpりますたwww
ゆっくりでしか見れない人ごめんよ。やりたくて仕方ねぇんだ(*'ω'*)+
幻想水滸伝5 | コメント:7 | トラックバック:0 |

丘上会議part9

みなさんお騒がせしました。
ホントにすいませんでした。

平和的に解決いたしましたので、これからはいつもどおりやっていきたいと思います。



みんなホントにごめんね。
これからはお詫びとしてじゃんじゃん5プレイしていくZE!!

それと、もうあんまり触れたくないけど最後に
援護とか喧嘩とかはポイして、マイセンを見てあげてちょ。

これからもよろしくお願いします。
丘上会議 | コメント:34 | トラックバック:0 |

代理人より

本拠地の皆様こんにちは。私はジンではありません、代理人です。

えっと、早速・・・昨日、落ち着いたら会議で・・・との報告がありましたが、ジンには会議を開く前に皆様にどうしても伝えたいことがあるそうです。
しかし、自分で日記を更新することができない位、今の彼は弱っています。
なので代理人として、私がジンの変わりに皆様に伝えたいと思います。ご了承ください。

まず、ジンがこのような状態になってしまったことの直接的な原因に、荒らしのコメや、タグ消しはありません。普段の彼ならスルーしています。
簡単に言いますと、ジンがこの実況を経て親しくしていた人間・・・つまり初期の頃から彼を応援していた人物が脅迫めいたメールをジンに送るようになったのです。
原因は本人にしかわからないでしょうが、メールの中には教えた覚えのない個人情報も書かれていました。彼はいつかどこかでその情報を晒されるかもしれない、という恐怖を常に抱きそれでも頑張って実況を続けてきました。しかしその事で何に対しても疑心暗鬼になってしまったジンに追い討ちをかけるような荒らしコメントやタグ消しにまで過剰反応してしまい、今に至ります。
もちろんジンに落ち度がないと言ったら嘘になります。
彼自身、ネットの世界を甘く見ていた、軽い気持ちで色々自分の情報を言ったりして自分が一番悪い・・・と、自分を責め続けています。

そしてジンの事を思って本拠地にコメントを残してくれていた人に対しても噛み付いたような返信をしてしまったことにも後悔しています。
その事に関しては後日本人が直接謝罪すると思います。



何だか支離滅裂な文章になってしまいましたがジンが1番今伝えたい事、それは

荒らしに反応してこんなことになった訳ではない。

ということ、そして

応援して下さってる皆様への感謝の気持ちと、自分の態度で気を悪くされた方への謝罪の気持ちです。


皆様はジンのコメントを見て戸惑いがあったと思いますがこんな感じです。
またいつものように、ゲップ全開のジンが戻ってくるまでの間、自分でゲップしながら待ってましょう。





ここから私の気持ちです。
ネットとはいえ人と人との関わりです。顔が見えないからって何をしても良いとは限りません。
人が傷ついたり、悩んだりする場合もあるのです。よく考えましょう。
その他 | コメント:80 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part22~24

今回の動画うpった後、考え変わるまで少しの間消えます。
失望しました。








なんかすまない・・・。
少し暴走してたかもしれない。

落ち着いたら、会議でもあげて、きちんとお話する。
幻想水滸伝5 | コメント:30 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part17~21

動画コメント等、かな~り俺的にイラッとくるものがいくつかあり

俺のテンションが滅茶苦茶ですが、どうしても幻想水滸伝やりたかったんでやっちゃいました。


そして・・・まさかあんなことが・・・このゲームどんだけ俺を泣かすん。












最初機嫌悪くてすまない。最近お客様気分で、上から目線でコメントするやつがいて困るZE。


幻想水滸伝5 | コメント:17 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part14~16

(*'ω'*)







続きも近いうちにプレイしたい。
なんかハマってきたど(*'ω'*)

今回のこの3つは、少し風邪気味で酔っ払ってるので、暴言パーティです。
幻想水滸伝5 | コメント:7 | トラックバック:0 |

幻水MAD5

MAD神、闇理さんの作成したMADきたぞー!



ちょっと遅くなってしまったが・・・

あ、そうそう。メール送られた方、なんか送ろうかと思ってる方
基本返事はしないんですが、絵やMADなどの、マイセンの食料をいただいた場合返事をしてます。

公開希望ですか?本拠地で紹介しますか?といった風に。
なので、返事がない方は、俺のほうにメールが届いてない場合があります。

ジンのアホ見てないのかな・・・?と心配になった方は、ブログでもスカイプでもなんでもいいんで、言っていただければおk。


あ、そうだ




ネタバレは死ね!!!!!!
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

マイセン伝説(小説等)2

早桜里さんが書いてくださった物語

http://2style.jp/small/Novel/Short/maisen.html

ちょっと目がうるうるしてしまった。
もちろん感動という意味でもあるけど、マイセンに対して俺はとんでもないことをしてしまったんだな、と。
俺がジョウイとお姉ちゃんを死なせたようなもので、あのストーリーのマイセンは
この小説のように生きていくんだな・・・と、いろいろ考えさせられた。
たかがゲームと言われればそれまでだけど、なんかそんな風に考えられん。
ごめんよマイセン。

にしてもこのジンいい男すぐるだろ。ビクトール達にタメ口ってのがまた・・・w

ありがとう早桜里さん!!感動した!!
その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part9~13

また痔になったZE。

誰か舐めてくれ。












すまん、なんか空気読まずに高速でうpっちまって。

なんか夢中になってきたw

俺は幻想水滸伝っていうゲームに引き込まれるなぁ
幻想水滸伝5 | コメント:18 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝5part4~8

俺は妹萌えなんて・・・・・・・



くっ、可愛い・・・・・!












すまん楽しすぎて続きあげちゃうZE。
幻想水滸伝5 | コメント:12 | トラックバック:0 |

マイセン伝説(小説等)

コロロさんが書いてくださった物語

http://m-ara.cside.to/patio/read.cgi?no=100

ゲーム内でも、俺とマイセンはこんな感じで必死だったのかなぁと笑いながら読みましたw
ニートや鬼まで出てくるとはな!!続きも楽しみにさせていただくZE!!
レオナさんにキスしてもらえるなら、俺は水道水でも酔えるz(ry




コロロさん、本当にありがとうございます。
俺こういうの大好きです。こんなクズジンと、アホセンを拾ってくれてありがとうございます。

他にも送ってくれた方が1人いるんですが(本物の小説並みのありえない量で)
非公開希望ということで、今度会議で口頭でみんなに教えようかなんて思ってます。

絵やMAD、小説、あったけぇコメント、本当にありがトゥー。
嫌なことや悲しいこともあるけど、これからも頑張るんで、よろしくッス。

もらってばっかりだけど、俺はなにかでみんなに返せるんだろうか(´・ω・`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
