本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part1~3

あの少年が帰ってきた!







これからもうちょい画質よくなるよう・・・がんばる・・・かも(゚∀゚)エヒャヒャ
幻想水滸伝5 | コメント:19 | トラックバック:0 |

丘上会議part8

会議だ会議!



そうだ、幻想水滸伝5をやる上で、画質重視で10分代の動画にするか
それともおなじみ適当で、20分くらいにするか・・・どうする?(´゚ω゚`)

ちなみに僕ぁ適当希望(*'ω'*)(ォィ
丘上会議 | コメント:32 | トラックバック:0 |

幻水MAD4

ktkr!!

闇理さんが作成!ほんとねぇ、MADとか作れる人ってすごいよ・・・。
俺の糞動画使ってくれてありがとう!



その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ただいま

PCとキャプチャボード新しくなった。
そこでテスト撮りしてみた。

画質悪い(´・ω・`)
こんなんで幻想水滸伝5いけるかね・・・。

ねぇねぇ、汚くてもいい?おなじみの無編集でいい?

↑ここ、かなり本拠地のみんなに問いたい(´・ω・`)暇だったら答えてあげてちょ。



その他 | コメント:18 | トラックバック:0 |

丘上会議part7

初のゲストとの会議!
いつもの感じとは少し違いますが、皆さんよろしくお願いします(^ω^)

いつものコメ返事はまた次回ということで。
うp主とうp主の雑談でございます。



丘上会議 | コメント:15 | トラックバック:0 |

丘上会議part6

久々の会議だ!!お前ら集まれ!!(゚Д゚)ノ  暑いからヨロシク…>(o_ _)o ←マイセン

次のゲームは決まる気配が無いが、ジンパソに関してはケンシロウに任せた!!


丘上会議 | コメント:33 | トラックバック:0 |

外伝Vol1part10~fin

外伝のストーリー追うのは楽しいんだけど・・・

なんか『ゲーム』をやりたいなぁと思ってしまう今日この頃(´・ω・`)

マイセンと一緒にあちこち歩きまわったように、冒険したいZE!








終わってもうたな。
たった12partなのに、幻想水滸伝2よりも長かったような気がするw

このまま外伝Vol2いくか、他に浮気するか・・・それは会議で決めようかしら(´゚ω゚`)


写真は俺のパソコン。もう崩壊寸前で、何気に実況の危機だったりする。
熱がハンパないので、扇風機で冷やしながら使用。
毎度毎度勝手にシャットダウンしたりと、実況やりだしてからかなりヤバイ状態。

贅沢言わないから、実況のためだけに使うPCでいいから・・・どっかに落っこちてないかな・・・(´゚ω゚`)
ある日急にジンパソがぶっ壊れて実況終了のお知らせもあるかもしれないので、ヨロシク・・・w

ジンパソ

外伝Vol1 | コメント:15 | トラックバック:0 |

外伝Vol1part6~9

お待たせしましたZE!!
ちょっと体調を崩して、ぶっ倒れてました。
この糞暑い中高熱を出すなんて・・・('A`)










外伝Vol1 | コメント:10 | トラックバック:0 |

幻水MAD 3

イトケ・・・いときちさんが作成されたMADです。
「ライブ」を見るたびに首を吊りたくなりますが何か?



シド・・・・・すまねぇ・・・・・wwwwwww
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幻水MAD 2

本拠地のお仲間、闇理さんが作ってくれました!

画質最悪、左上ライブの糞動画で申し訳ない闇理さんorz
歌はやっぱりわかりませんが、これからちゃんと見させていただきます!!





PS.
申し訳ないわたなべさん・・・間違えてコメ消してしまいましたorz
そしておかげさまですっげー助かりました・・・w
眠気眼で文字打ってたんで、確かにちょっとアレは・・・ね('A`)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

丘上会議part5

丘上会議5回目です!

ご飯食いながら見ないでください。ちょっと汚い話してますw

イトコ乱入乙ぅぅ!!!!


丘上会議 | コメント:37 | トラックバック:0 |

外伝Vol1 part5

最近屁が止まらねえ。



ジル可愛いな・・・。

ん?女ならなんでもいいんだろって・・・コルァマイセン!!!!(♯`益´) ♪~ <(゜ε゜)>
外伝Vol1 | コメント:10 | トラックバック:0 |

外伝Vol1 part3~4

お待たせしたZE!
なんか面白くなってきたじゃないか外伝!

相変わらず口数少ないのは許してちょ。
友達数十人に囲まれて、初めて見る小説読みながらなんか喋れってのも・・・なかなかねw

そういえば皆がくれた神絵もそろそろたまってきてるし、会議もやりたいんだけど・・・
どうでしょうかね?(´・ω・`)
会議とかに時間使うと外伝のうp頻度が少し落ちるけど・・・どうかね(・´∀`・)

しかもなんか同時にスーファミのマリオやりたくなってきた!!
なんかマリオとか急にやりたくなることない!?





外伝Vol1 | コメント:15 | トラックバック:0 |

外伝Vol1 part1~2

お待たせしますた!!

でもちょっとね・・・全然喋れないww
ひたすら文字読みまくらないとだから、まだ俺のスキルでは・・・キツかったかもしれない・・・w

しかもpart2辺りではまさかの「つまらない」発言アリ!!(゚Д゚)
セーブの仕方がわからず、まさか一気に全部やれと?と勘違いし、
だんだんイラつき・・・ついにそんな発言を(´;ω;`)

でも説明書読んで打開(最初から読めと)

ババア可愛すぎだろ。

ナッシュ?誰それ。






やっとpart2あげれたぜ・・・週末人多すぎ('A`)

んじゃ僕は全く寝てないんで寝るお・・・(o;_ω_)oバタ
外伝Vol1 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME |
