本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

丘上会議part4

どうもマイセンです。

ジンはJKJKうるさいですが、僕は大嫌いです。

なぜって?僕は彼女達によって居場所(スロット1)を奪われたのです。

まぁ、僕のために大激怒してくれたジンが、今度は彼女達を消してくれましたが。

もう皆さんに応援してもらった僕はいません・・・(´;ω;`)ブワッ



ちょっと今回のジンは機嫌悪いみたいですね。毒舌がいつもにも増してます。
丘上会議 | コメント:45 | トラックバック:0 |

丘上会議 part3

最近嫌なことしかねぇな(´・ω・`)

ゲームはもうちょっとだけ待ってくださいね。



かっぱえびせん

マイセンお気に入り
丘上会議 | コメント:49 | トラックバック:0 |

トワイライトジンドローム2

ついに最終回(^ω^)

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

なん○これー!(゚Д゚)



トワイライトジンドローム | コメント:13 | トラックバック:0 |

トワイライトジンドローム

しょっぱなから呪われてますwww

例の呪いは次のpartになります。
一応撮れてたので、後日うpします。

今日友達の車でゲーム屋に突撃。
やっぱりどこにも外伝、3,4無い件。
他にもすすめられた、デメント?とか大神とか売り切れでした。

メモったの全部買い占めようと思って、かなりの大金を持っていったのですが
残念(´・ω・`)

この糞暑い中、糞暑い車でわざわざ友達に行ってもらったってのに('A`)

夕闇通り探検隊なんか店のPCのデータにも載ってなかったという・・・。



トワイライトジンドローム | コメント:30 | トラックバック:0 |

丘上会議 part2

・・・('A`)

もうここで書くこともない・・・!
全部動画の中で・・・ん?動画・・・?

全部静止画の中で語ってきた。゜(゜`Д´゜)゜。

1人の家、部屋で怖いゲームやってる最中にエラーで止まって無音・・・とかマジこえーorz



丘上会議 | コメント:41 | トラックバック:0 |

丘上会議(ニコ上会議)

皆さんこんばんわ!

台風すごかったですねぇー!通り過ぎてもクソ暑いんで困りますねぇ('A`)

今回は・・・ちょっと「幻想水滸伝2をやらされてみた」の中で言い忘れたことや、
これからの実況についてなど、色々お話させてもらっております。

文章力ないんですもーん"p(-x-〃) イジイジ

でも、仕事あがりでアルコールがかなり入っている+まだ飲んでいるので
話が滅茶苦茶です。そんなこんなで50分wwwwwwwサーセンwwwwwww

ゲーム実況しかみねーよバーカ!(゚Д゚)という人は、すいゃせん!w




丘上会議 | コメント:16 | トラックバック:0 |

戯言

どうも、ジンです!
幻想水滸伝2の最終回、お疲れ様でした皆さん。
最後のほうgdgdと話してしまって申し訳ないっすorz

今part1から見直してます。コメント、マジ嬉しいッス!!
ブログのほうにもたくさんのコメントありがとうございます。
全部ちゃんと読んでますよ!!(゚Д゚)←必死

そして幻想水滸伝2、今輝く盾と黒き刃を宿したところです。
ジョウイ、ポール、ピリカ・・・(´;ω;`)うぅ


さて、次に動画にしようかと思っている・・・ゲームなのですが・・・
ホラーなんていいましたけど・・・どうしようか迷っているところです(;'ω`)ゞ

トワイライトシンドロームってソフトなんですけども、知ってる方いますかね?
俺もまったく知らないんですけどww
こんなもん怖いってわかりきってるんだから、やりたくなかったんですけど
主人公が『JK』ということで・・・一転してやる気マンマンになtt(ry

幻想水滸伝5もせっかく買ったし・・・やりたいんですよねぇ。
でも、もうすでに実況動画があるみたいで、しかも3と4をスッ飛ばして平気かなぁと。
色々心配です。

3,4売ってねぇーんだもーん(゚Д゚)

まぁそんなこんなでどっちにするか決めかねていると・・・
今頭にうっすらあるプランとしては、トワイライトシンドロームが結構短そうなので、
それ終わってから幻想水滸伝方面行こうかなーなんて思っております。

最近暑いからね(;'ω`)ゞ涼しくなるのもイイ・・・怖いけど・・・ww

でも5も、グラマーなお姉様が説明書に載ってるし・・・うぅぅぅぅむ!!!!!(`・ω・´)+

どっちがいいかなー(゚∀゚)





あ!前に書いた、Wiiのスマブラのオンライン?対戦?
準備できたんでやってもいいって方、やりませぬか?(人ω`*)
友人でWii持ってる人いないし、1人でやってもつまらぬし・・・(´・ω・`)

『 0774-5127-4329 』

これがジンのフレンドコード?です!
皆さんよろしかったら、フレンドコード・・・メールでもここのコメントでもいいので教えてやってください。

まぁ・・・やさしいでコンティニューするほどの腕前ですが・・・orzチーン


ゆっくり過ごしながら次のゲーム考えることにしますZE!(`・ω・´)v
その他 | コメント:40 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝2part83~fin






・・・・・・もはや多くは語るまい(`;ω;´)ウッ


もう、言ってやろう言ってしまおう。


たぶん俺が今までやったゲームで1番・・・よかったと思います。
1番自分が反応し、ストーリーの先とキャラのこれからが気になったゲーム。

いわゆる『神ゲー』ってやつでしょうか。

惚れました。




え~・・・part84?長かったですねぇw
皆さんホントにありがとうございました。
と、言っても・・・あまり視聴者がいるっていう感覚にならないでプレイしたものですから
かなりgdgdでしたけど(^ω^)
電話でたり怒鳴ったり泣いたり・・・w

よろしかったら・・・これからも僕の実況、見てやってください(ノω`*)
まぁ、こんな神ゲーをやってしまった後ですから、
再生数等激減するのは目に見えてますがwww

あ、ちなみにもう2週目やってます(゚∀゚)アヒャ


それでは皆さん、また近いうちにお会いしましょう(゚Д゚)ノ





どうもマイセンです(´ω`)

長い間ありがとうございました。
今度はジンと一緒に108人集めて、ベストED・・・見てみたいと思います。

あいつとあいつを助けられるみたいなので・・・。
ジンをトンファーでぶん殴ってでも、108人集めてみます(´ω`)

それでは、一旦さようなら(´ω`)ノシ
幻想水滸伝2 | コメント:41 | トラックバック:0 |

幻水MAD

本拠地のお仲間、いときちさんが作成されたMAD。



マイセン動画を使ってくれているのですが・・・・
す、すいません(´;ω;`)
元の画質が糞なうえに、左上の「ライブ」の字・・・。

そしてなにより『マイセン』なんてふざけた名前・・・うわマイセンなにをするやめr

この曲、そして使われてるアニメーション等、俺は知らないのですが
感動・・・(`・ω・´)+

ボナパルトで吹いた。



ってか勝手に宣伝してサーセン(;'ω`)ゞ
なにか問題あるなら怒鳴りつけてやってください。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝2part81~82

どうもマイセンです。

遅くなりました。
ジンが再び花粉症になったらしく、クシュンクシュンうるさいです(´ω`)

今回のpart81のミューズからグリンヒルまで歩け~イベントですが、
うp主として時間を気にするジンは、ああいう結果になりましたが、
後で僕がちょこっとやってみたら、いつの間にか変なのがPTに加わっていました。

可愛いので、もし今プレイしている方で気になるという方は、
どうぞやってみてください。


もうそろそろ終わりに近づいております・・・

ここまでこのダメ主と糞動画についてきてくださった皆さん、
先に僕からお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

みんなで一緒に最後までいきましょう。




幻想水滸伝2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーセンした!!頑張ってやっていきます!!

皆さん!シュウさん!サーセンした!!orz

もうダークなのはここまで↑

いやぁ~なんだか寒くなったり暑くなったりで・・・('A`)
みんな気をつけてね!マイセンは風邪ひいたよ!レオナさんのホットレモン飲んでやがる!(♯`益´)

そして・・・サーセンorz
ちょっとしたアクシデントで、撮り直しになり、次のpartはもうちょぃ遅れます(´;ω;`)
でもでも!今週中には1本あげれるように頑張るッス!!

実況やり始めて、再びゲーム熱が燃え上がってきたジン・・・。
調子こいて360とWii買っちゃいました(ノω`*)
オンラインとかできたらやっちゃいましょぅ!!スマブラとか!!(←時代遅れ

そして・・・
なんか安かったんでついでに幻想水滸伝5買っちゃいました(・´∀`・)
3と4はゲオにはおいてなかったなぁー。
5


まぁ・・・次これやるかは微妙ですけどw
後ろにチップスター写ってますけど気にしないでください。
その他 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ジンとマイセンからお願い

どうもこんにちわ(´・ω・`)

今さっきメールで知らせていただいたのですが・・・
幻想水滸伝の1の実況プレイ動画、ありますよね。

はい、実は私ジンも楽しみにしている動画です。
まぁこちらもメールにて皆様に教えてもらったのですが。

その動画に、なにやら私の名前を出して、失礼なコメントをされた方がいるようで・・・。
とてつもなく参っています('A`)
その主、シュウさんに謝罪をしたいのですが、連絡先などもわからず
コメントでするなんてありえないですし・・・。

お願いします。もしこの本拠地を見ている方ならば、やめてください。
シュウさんはあれが初実況のようで、俺も実況をやり始めてまだまだ新参ですが、
やっぱりいきなりああいったアンチ行為、荒らしを目にするとホントに落ち込みます。

俺が弱いだけかもしれません。最近やっと気にならないようになりましたが、
最初はすっごく神経質で、気になるものです。

うp主は実況するゲームを大体選べます。選べない場合もありますが・・・。
視聴者も見る動画を選べるわけで、気に食わないなら自分がイイな!と思った動画に行けばいいだけです。
わざわざ実況やめろだなんだと、残さずに消えればいいだけなんです。
そのコメントで主はもちろん、見ている他の方々にも迷惑がかかるとわかっていますか?
せっかく「ニコニコ」動画という名前なんだし、みんなで仲良く見ましょうよ。

「ジンの2番煎じ」なんてコメントがありました。
意味がわかりません。シュウさんが選んだゲームです。自由にやっていいじゃないですか。

まったく面識の無い主さんの名前をポンポン出して申し訳ないんですが、
俺の名前を出してその動画に迷惑をかけている以上、何かしたくて仕方ないんです。
直接謝れませんし、他になにもできませんが・・・

シュウさん、シュウさんの動画を楽しみにしている皆さん
そして関係ないのにこのような文章を読ませてしまった皆さん
ご迷惑をおかけして本当にすいません。



最後に
せっかく幻想水滸伝シリーズが好きな者同士集まったんですから
どうか仲良くやってください。
お願いします。
その他 | コメント:12 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝2part79~80

どうも、マイセンです(`・ω・´)v






シュウさん・・・いやぁドキドキしました。
今回はフリックさんも活躍したので、是非ハァハァしてください。

どっかで今度こそストーリー進めるぞ~なんてジンが言ってますが、
恐らく次のpartはまたお散歩になります。
気になることが多々あるので。

しかし最近急に暑くなったり寒くなったりで大変ですね。
皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

ジンですか?ジンならシロウとタイ・ホーと一緒にパチンコ屋さんに行きました。
なので僕はこの隙に、ジンの買っていたかっぱえびせんを食べちゃおうと思います。
幻想水滸伝2 | コメント:3 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝2part77~78

遅くなってしまって、そしてご心配をおかけしてすいません。ジンです。
ちょっとあれは・・・映画や本、物語が好きで、色々見てきた俺でもダメージがでかく・・・

自分の姉に重ねたのもあったかもしれません。
俺は姉貴が大好きです。マイセンもお姉ちゃんが大好きだったはずです。
もちろん俺もナナミが好きです。
「いるのが当たり前」だったので、動画内ではあまり彼女にコメントしていませんが・・・。

その当たり前の存在が・・・・・くぁぁぁ('A`)
part77でコントローラーの○ボタンがつぶれましたね。我ながら怪力。

たくさんの励ましコメントありがとうございますorz
ホントすいません・゜・(つД`)弱くて

>いときちさん
あんな物でよろしかったら、どうぞ使ってやってくださいm(._.)m
でも・・・いいんですか・・・?「マイセン」ですよ・・・?w

part77では腐って、やってられっか的なこと言いましたが、
これからも頑張ってやっていきたいと思います。
このままではマイセンがかわいそうですので、せめてジョウイだけでもぶん殴って連れ戻します。

ゴルドー・・・殺さないで捕らえたかった(´・ω・`)
そして一生物の傷みと苦しみを与え続けてやりたかtt(ry








幻想水滸伝2 | コメント:29 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

どうも、ジンです。

今日は皆様にお詫びがありまして・・・

実況プレイが楽しくて仕方がない&実況に特徴をつけようと高速うpガンバってきました・・・が、
あと少し時間をくださいませ。

別に怪我をしたとか、事故にあったとかではないのです。
たとえ手足がもげても、楽しい実況です。アゴでコントローラーのボタンを押して頑張ります。



でも・・・アレは無ぇよ。


俺の生活に問題があったのではなく、幻想水滸伝2のストーリー上の問題なのです。

part77にあたる部分ですね。
しばらくプレステのスイッチも入れたくないです。

少々リフレッシュのためのお時間をください。
もう録画はしてあるので、編集&エンコードをするだけなのです。

皆様、申し訳ありませんでした。
その他 | コメント:42 | トラックバック:0 |

幻想水滸伝2 part73~76

マチルダ突入!










続きはまたちょぃお待ちを。
暇を見つけてちょこちょこやっていきたいと思います!

とあるお方からイラストをいただきました!
イメージで俺、ジンを描いてくれたのですが・・・素晴らしいです(*´∀`*)感動

俺の左足にドラえもん、右足にドラミがしがみついてて、
マイセンを肩車しているイラストです♪
俺がタバコを口に咥え、マイセンが下ろせと言いながら俺の頭をトンファーで殴っていますwww

公開はしないでとのことなので、ちょっと説明だけさせていただきました(゚∀゚)
他にも何枚もいただいているので、次回の動画の中で紹介したいと思います!
ありがとうございました!
幻想水滸伝2 | コメント:12 | トラックバック:0 |

山登り温泉ツアー

どうも!ジンです(゚Д゚)
やーなんかマイセンが好き勝手なこと言っちゃって・・・ホント可愛い顔してたまに毒吐きますね・・・。

今日は朝6時からお外に出て、元カノ3人とその友達の5人で、箱根のほうで山登りしてきました!
ご褒美は登った後の温泉。

・・・・なんか悲しかった(´;ω;`)
温泉は好きですけど・・・男が俺1人なので、入っても・・・・orz

ちくしょー女湯に入りてぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ オッパァァァァァァィ

もう山を下りている時「あー早く帰って幻想水滸伝やりてーなー」とずっと思ってました。

でも・・・現実はそんなに甘くありませんでした。

女の子って元気ね!!(;'ω`)ゞ
下りた後すぐカラオケに突入。そこから5時間・・・眠いのに起こされるし・・・。

っていうか俺熱あってしかも足イカレてるんですけどヽ(`Д´)ノ
俺の周りにはマイセン含め鬼しかいません・・・。



ってことでただいま帰宅(*゚∀゚)o彡゚ゲンソー!ゲンソー!
幻想水滸伝の世界で癒されてきます♪
明日か明後日にはアップさせていただきますんで!サーセンもう少しお待ちくだしあ!


山でケータイ落として再び1人登って探しにいったジンでした\(^o^)/
その他 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ごあいさつ

やぁ皆さんこんにちは。マイセンです。
いつもいつも叱咤激励・・・ありがとうございます。
ジンは本当に喜んでましたよ。
幻想水滸伝に限っては、コメントが見れないのでかなり辛そうですが・・・。
まぁほっときましょう。


新着動画のチェックなどが楽になるということで、僕のパシリのジンがブログ借りてきてくれた。

ブログ作ってくれ~という、結構な数の要望があった・・・のが一番の理由ですね。
恐らく「幻想水滸伝2をやらされてみた」の動画内でジンがボソッと言ったのがスイッチでしょう。

とはいうものの、僕もジンもブログなんて初めてなので、みんなには色々迷惑をかけるかもしれないけど、ご了承ください。



ホントに自由に過ごしちゃってください。無法地帯万歳です。
動画のほうじゃジンのアホが
「喧嘩すんな(゚Д゚)y-~~」「ネタバレすんな(゚Д゚)y-~~」「レオナさ~ん(*´Д`)」
などなど五月蝿いですが、ここは僕が管理するので適当にどうぞ。


あ、そうそう僕のことはマイセン『様』で、いいですよ(^ω^)
その他 | コメント:26 | トラックバック:0 |
| HOME |
