本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

帰らずの森part8

撮っておいた分の最後・・・。

あぁぁぁぁー録画してぇぇぇ(´;ω;`)

5やりてえ・・・・・森はもういいから(ry


帰らずの森 | コメント:6 | トラックバック:0 |

帰らずの森part5~7

今月から録画の時間がうまくとれなくなります。
サーセン・・・(´;ω;`)

今回のは、やすこ先輩がウチに泊まっていた間に録画しておいたものです。

part1~8までが↑ですな。

残念ながら幻想5の撮り溜めは無い・・・orz

こんなにゲームしたい!!!!!って思ったのは初めてかもしれない。
幻想水滸伝オソロシス。オモシロス。モモタロス。







更新中・・・



kuma

写真はやすこ先輩が俺に買ってきてくれたクマシャツww

ついに着る物までクマになったか・・・。
帰らずの森 | コメント:9 | トラックバック:0 |

帰らずの森part1~4

前々からやりたいっつってたホラーやってみたお。

まったく知らないゲームだけど、なかなか楽しいお。

もう夏終わりだけどそんなの知らないお。









続きはまたすぐに。
帰らずの森 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
