本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

丘上会議part12

ふっつーの会話をふっつーに録音。

まーぼーカワユス



丘上会議 | コメント:1 | トラックバック:0 |

丘上会議part11

久しぶりの会議・・・のはずが・・・




丘上会議 | コメント:4 | トラックバック:0 |

丘上会議part10



久々だお(^ω^)
丘上会議 | コメント:6 | トラックバック:0 |

丘上会議part9

みなさんお騒がせしました。
ホントにすいませんでした。

平和的に解決いたしましたので、これからはいつもどおりやっていきたいと思います。



みんなホントにごめんね。
これからはお詫びとしてじゃんじゃん5プレイしていくZE!!

それと、もうあんまり触れたくないけど最後に
援護とか喧嘩とかはポイして、マイセンを見てあげてちょ。

これからもよろしくお願いします。
丘上会議 | コメント:34 | トラックバック:0 |

丘上会議part8

会議だ会議!



そうだ、幻想水滸伝5をやる上で、画質重視で10分代の動画にするか
それともおなじみ適当で、20分くらいにするか・・・どうする?(´゚ω゚`)

ちなみに僕ぁ適当希望(*'ω'*)(ォィ
丘上会議 | コメント:32 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
