本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

緊急報告

モチベ低下、番長3のデータの損失などにより停滞していた実況動画の更新

このままズルズルいってもアレなので、昨日生配信のほうで

一部の本拠地住人と話し合った結果、ニコニコへのアップロードを今後しないことにしました。
一部といっても、人数的に大半かな?



でも、テイルズ・夕闇・番長は、生のほうでやっていこうと思います。

スティッカムにも録画機能があるので、見れなかった方は

ジンのプロフィールページのムービーから視聴することができます。



ニコニコ今までありがとうっす。

その他 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<まーぼーパーティ | HOME | 夕闇part10~>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

自分は携帯でしか観られないので、とても残念ですがジンさんが決めたことなら応援します。
今までありがとうございました。
2009-03-02 Mon 12:12 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。
にこにこでジンさんを見られなくなるのは淋しいです。。。
でも、生でやるからジンさんの声を聞けなくなる訳じゃないですしね!

これからはスティッカム内で応援します★
2009-03-02 Mon 14:53 | URL | しょーこ #T61DVtR6[ 編集]
お疲れ様でした。
時間とPCの都合上、生配信もスティッカムも無理なので個人的にはとても残念ですが・・・
今まで楽しい動画をありがとうございました。
2009-03-02 Mon 15:55 | URL | T #-[ 編集]
お疲れ様でした。最近チャットには名前出してませんが聞いていました。うp停止の話のは聞き逃しましたが。
これからはステカム内で応援致しますね。今まで楽しい動画をありがとうございました^^
2009-03-02 Mon 20:00 | URL | ちどり #-[ 編集]
お疲れ様です。
生は余り聴けないので残念ですが、スティッカムの録画で見たり、時間のある時にはお邪魔させて頂きますね。
これからも頑張って下さい!
2009-03-02 Mon 20:53 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
ジンさん、お疲れ様です!
俺がニコニコ動画を見始めて、初めて見た実況動画がジンさんのドラえもん2の動画でした。
それから幻水2や幻水5などの動画を拝見し、思いっきり笑わせてもらいました。
おかげ様で昔よりも笑う事が多くなり、同時に腹筋も鍛えられましたw
生配信はあまり聴くことができないかも知れませんが、これからも応援させていただきます(^v^)
2009-03-02 Mon 21:15 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
お疲れ様です!
これからも影ながら応援させてもらいますね。
2009-03-02 Mon 21:48 | URL | ちか@嫁 #-[ 編集]
自分もPCの調子が悪くいつも携帯から見てたので、ジンさんのプレイが見れなくなるのはさみしいです…
でもジンさんのドラえもんや喧嘩番長という数々の楽しい実況に巡り合えた事は忘れません!今までありがとうございました!
2009-03-02 Mon 22:48 | URL | ヱビ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

最近生配信もなかなか聴けないのですが、これからも応援させて頂きたいです^^
今まで本当にお疲れ様でした!
2009-03-02 Mon 23:10 | URL | ちょB #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました!!
今でも幻水とかドラえもんとか番長とか、
ちょくちょく見直して、楽しませてもらってます♪

これからは生配信にお邪魔させていただきますねv(*^-^*)v

とりあえず、ニコニコ卒業!!
おつかれさまです!
2009-03-02 Mon 23:23 | URL | junko #-[ 編集]
了解いたしました!
ニコニコでの出会いは胸に秘め(?)つつこれからも楽しくネット配信していってください~
これからもこっそりこそこそ応援してます!!
2009-03-04 Wed 03:02 | URL | タロ #oEKVtF.6[ 編集]
お疲れ様です。
ジンさんの動画のお陰で、いろんなジャンルのゲームを好きになれました。
本当に感謝感謝ですw
また生配信にも参加さしてもらいますね!

今まで本当にお疲れ様でした。
2009-03-05 Thu 19:13 | URL | Hitomi #Yw6bJoEk[ 編集]
PC触ってなかったらいつの間に・・・
今までお疲れ様でした!
自分は幻水2からでしたがいつも腹筋崩壊させてもらってました!
これからは時間が合えばですが視聴しつづけたいと思います^ ^

ジンさん、マイセン様がんばれ!!
2009-03-07 Sat 13:57 | URL | ねご #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 23:07 | | #[ 編集]
ニコニコでの活動乙でしたー!!
最近は時間が取れないのでライブ放送にも入れていませんが時間があったら遊びに来ますねwwこれを期にドラえもんから見直しますwww
2009-03-09 Mon 23:19 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
うわ~まじっすか・・・
丘上でコメの返事とかしてくれてすごい嬉しかったのがなつかしい。。。

いつでもニコ動に帰ってきてください!
のんびり待ってます☆

ジンさん、笑いと感動をありがとう♪
2009-03-12 Thu 03:35 | URL | 雨犬 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 22:17 | | #[ 編集]
亀です。
申し訳ない。

ずっと忙しくてなかなかリアルタイムに見れませんでしたが、ジンさんの動画は僕にたくさんの元気をくれました。
ニコニコをやめようとジンさんは不滅です。
ジンさんのこれからのよい日々を応援しています。

それではまたどこかで。
ジンさん本当にありがとう!
2009-03-28 Sat 21:11 | URL | ナナシ #-[ 編集]
お久しぶりです。
なかなか時間なくてこっそりちょこちょこ見てて
本拠地の方はまだ見れてないんですが
配信停止ということで……寂しいですねぇ。

幻水2の頃から見始めて
大分わらかしてもらったり元気貰ったりしてました。
生はKOTOは多分見られないので
ジンさんの声を聞くのは先難しそうですが
どっかでまたジンさんがゲップしながら誰かを
わらかしてるであろうことを想いながら応援しております。
ありがとうございました。
2009-03-31 Tue 10:27 | URL | KOTO #3fIBvpkA[ 編集]
こんにちはー。
ジンさんニコニコ卒業ですか…。
寂しくなります。
ドラえもんから見てきましたが、ジンさんにはたくさんの元気を分けてもらいました。

これからも頑張ってください!
ありがとうございました。
2009-03-31 Tue 16:21 | URL | マイキー #gBhIpfHA[ 編集]
いま、幻想2を見終わりました。。
ニコニコからジンさんがいなくなるのは
残念です、でも応援してます。
ジンさんにはたくさん勉強させてもらいました。
あったかいジンさん大好きだ!!
今から他の動画も見てきます!!!

ほんとにありがとう!!
2009-03-31 Tue 19:05 | URL | まい #-[ 編集]
マイリストを残しておいてくれて本当に有難う

幻水Ⅱ、2周目見終わりました
これからも折に触れ見ると思います
ジンくんの幻水Ⅰ実況を期待していたのですが、残念です

お疲れ様でした ^^
2009-04-03 Fri 18:28 | URL | ちゃあちゃん #-[ 編集]
おつかれさまです。
これからもこっそり応援し続けます!
2009-04-05 Sun 17:15 | URL | くらのすけ #-[ 編集]
幻想水滸伝3を実況しようぜ!と書き込みにきたら・・・
もうやめてたのかw残念すぎる
2009-04-07 Tue 18:23 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
